『ソードフィッシュ』のあとがき、になっていないあとがき




昨日マシュマロちゃんに、「最近ナチュラルにエロネタをぶちこんでくるのな!」なんて言われたから、今回はエロネタになるんだけどw

サムネイル


サムネイル
 

お前ふざけんなよ!


冗談だって(笑)

エロネタというほどのもんじゃないよ。

サムネイル


サムネイル
 

本当だろうな!?


本当だってw

なんかね、最近少し胸が大きくなった気がするんだ。

サムネイル


サムネイル
 

あ!?

太っただけだろ!?


いやいや、違うんだって!

何となくお風呂入るときに少し前屈みになったらさ、わたしの“び乳”が明らかに前より主張してるんだよ。

サムネイル


サムネイル
 

“び乳”じゃなくて“微乳”だろ!?


あ!!

せっかくどっちにもとれるようにしておいたのに!

まあいいや。

でさ、お風呂の度にしているマッサージがようやく功を奏してきたのかな?なんて思いつつ、そんな話をしたんだよ。

サムネイル


サムネイル
 

恥ずかし気もなくそんな話してんじゃねーよ!


そしたらさ、

※イメージです
「ひょっとして、僕が刺激になっているのかな?
サムネイル


サムネイル
 
貴様!?
まさかそういうことをしているのか!?



※イメージです

「僕が刺激になっているのかな?精神的な」だよw

ねえマシュマロちゃん、そういうことって( *´罒`*)?

マシュマロちゃんのエッチ!

サムネイル


サムネイル
 

🦈💢💢


Σ(゚∀´🦈ガブッ!!

マシュマロちゃん!

痛いって!!

サムネイル


サムネイル
 

あんまり調子にのってるとな!

運転手さーん!

この人地獄まで連れてっちゃって下さーい!!

「合点承知!」

次回予告です。



サムネイル
 

・・・もうマシュマロちゃんが地獄まで送ってやるから、支度しい!!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡