『ラブ・シャーク』のあとがき、になっていないあとがき。




大須シネマさんで開催されていた

サメカニアレと/魅惑のZ映画祭

結局観れたのは8本中3本かー
口惜しや・・・
サムネイル


サムネイル
 

いちか、それだけではないよ。

まだ残念なお知らせがあるんだ・・・

めっちゃショックなやつ。

いちかさあ、『トイ・シャーク』を観たあと

次回予告です。
帰ったじゃん?

うん。

『ジュラシック・シャーク3』観ようか迷ったけど、前日から無茶しすぎて体が限界を迎えようとしていたからね(笑)

まあ『ジュラシック・シャーク』

イマイチだったし、『ジュラシック・シャーク2』も観ていないから、まあいいかって。
サムネイル


サムネイル
 

実は『ジュラシック・シャーク3』じゃないんだよ・・・

正確には

『ジュラシック・シャーク-3.0 SEAVENGE』

なんだ・・・

読み方はマイナスサンね。


何!?

あの二足歩行の大型ワニの映画に挑戦状を叩きつけているのか!?

サムネイル


サムネイル
 

海で散々サメを喰った挙句に、調子に乗ってモノクロ版とかやりやがって!

(※マシュマロちゃんの想像です)

『ジュラシック・シャーク-3.0 SEAVENGE海(SEA)の復讐(REVENGE)!

SEAVENGE(シベンジ)だ!!

(※マシュマロちゃんの想像です)

そしてまさかのポロニア監督作品だぞ!!


あれ!?

『ジュラシック・シャーク』はブレット・ケリー監督だったのに!?

サムネイル


サムネイル
 

そうなんだ。

前作の『ジュラシック・シャーク2 』はどうなのか分からないけど・・・

そもそも『ジュラシック・シャーク2 』は日本未公開作品だし。


え!?

じゃあ話つながってたらどうしよう・・・とか考える必要なかったじゃん!!

サムネイル


サムネイル
 

そうなんだよ!

そして一番ショックなのは・・・

これは『ジュラシック・シャーク-3.0の一場面だけど・・・



なっ!?

そのサメは!?

サムネイル


サムネイル
 
それだけじゃないよ!!


その男は・・・!?

何てことだ!!

サムネイル


サムネイル
 

気づいたみたいだね。

そう、どうやら

『ジュラシック・シャーク-3.0

『シャーケンシュタイン』

とのコラボ作品みたいなんだよ!


まさかポロニア的マルチバースなサメ映画、リアルにサメンジャーズ作品だったとは・・・!!

サムネイル


サムネイル
 

古代からの最強ザメジュラシック・シャーク

禁忌の科学が生み出したツギハギザメシャーケンシュタイン

この究極の対戦カードを見逃したのは、本当に痛い!!



マシュマロちゃん!

これはもうBluRayを買うしかないよ!!

たとえマシュマロちゃんが止めても、わたしは買うことを決意した!!

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡