『ミッドナイト・ガイズ』

人間は2度死ぬという。

魂が肉体を離れる時と-

名前を呼ばれなくなる時だ。


U-NEXTで観ました!



サムネイル
 

Kさんにオススメされて観たんだっけ?


そうだよ。


こういう映画は文句なしにいいし、


こういう映画も、もちろんいい!


だけど、今作みたいな映画って大事だと思うの!

ちゃんとしたクオリティがありつつ、肩凝らずにさくっと観れちゃう映画。


サムネイル
 

例えば?


こういうのとか


こういうのとか


こういうの?


サムネイル
 

3つ目は完全に好みだろ!




ということで早速だけど、超適当な概要です。

サムネイル




刑務所から出所したヴァル(ヴァレンタイン)を


親友のドクが出迎える。


2人は同じギャング団の一員だったものの、ヴァルがボスの息子をアクシデントで殺害してしまい、それが原因で28年間服役していたんだ。


サムネイル
 

ギャングのボスの息子を?

よく制裁を受けなかったね・・・


それが、まさに制裁を受けるところなんだよ。

というのも、実はドクはヴァルが出所したら殺せという命令を受けていたんだ。

ドクは親友のヴァルとボスの命令の間で葛藤している感じだね。

タイムリミットは最終的に翌朝の10時まで。

そうとは知らずに久しぶりのシャバで、ヴァルのテンションは最高潮!

早速売春宿に突撃するも、


こんなはずじゃ・・・


と、何だか調子が出ない。

仕方がないからドラッグストアに突撃して


バイアグラを盗んでやるぜ!!


サムネイル
 

ドクの気も知らずに何やってんだよ!


そして無事にバイアグラを大量ゲットしたヴァルは、バイアグラのイッキ飲みを敢行!!

その結果・・・


俺のパンツの中にエベレスト山が!!


そしてやることやって、ぶっ倒れて病院に直行!!


サムネイル
 

バカなのこの人!?


そっから色々あって(笑)、


もう一人の親友ハーシュ(右)もパーティーに加わって、


ハイウェイを爆走して、パトカーと激しいカーチェイス!


からの!!


ハーシュも売春宿でハレンチ三昧!!


サムネイル
 

ふざけるなよ!

本当にそんな話なのかよ!?


ということで、良い作品でした。

サムネイル
 

ほんとかよ!?

適当な概要ではバイアグラとハレンチのイメージしかないぞ!!


それはあくまでもこの映画の一部にすぎないよ(笑)

少し違うんだけど、この映画は例えるなら


「楽に生きるなんてどうでもいい。楽しく生きたい」


って言っていた人の映画みたいな作品なんだよ。


サムネイル
 

『さらば愛しきアウトロー』だっけ?


そうそう。
渋い男が最後に一花咲かせる-じゃないけど、そういう作品なんだと思う。
バイアグラとかハレンチとかもあるんだけど、ヴァルもドクもハーシュもとにかくチャーミングでちょっとかわいくて、

そしてひたすらにかっこいい!


ラストなんて、そこに至る過程も含めてめちゃくちゃいいからね!

難しいこと考えずに、とにかく渋い男たちにしびれてほしい作品だと思います♪


サムネイル
 
確かに↓は

かっこいいけどね。


いちか的にはヴァルを演じた名優アル・パチーノさんもいいけど、


ドクを演じたクリストファー・ウォーケンさんが好きです♡


サムネイル
 
別の映画で

時計の話が印象的だった人だね。

画像を使うならこっちじゃない(笑)?


サムネイル
 

あえて使わなかったのに!!


↑の映画以前のクリストファー・ウォーケンさんは知らないんだけど、若い頃はめちゃくちゃかっこよかったみたいだね!

今でもかっこいいと思うけど♡


これとかめっちゃ好き!


サムネイル
 

いい画像だけど、違う映画の話になっちゃってる!!


そんな感じで、さくっと渋い男たちの姿を堪能できるこの映画、よかったら観てみてね!



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡