『ジュラシック・ビースト』のあとがき、になっていないあとがき。




早いもので、今年ももう1ヶ月が終わってしまったよ。

サムネイル


サムネイル
 

光陰矢の如しとはよく言ったものだよね。


そしてプライベートでは早くも色々とあったw

サムネイル


サムネイル
 

主にマッチングアプリな!


果たしていちかにモテ期は来ているのか否か・・・
サムネイル


サムネイル
 

モテ期は来ているのかもしれないけど、何にもならないモテ期だな!


本当にそれがつらいっす(泣)

わたしにゃ恋愛の一つもできやしないのかねえ(泣)

サムネイル

サムネイル
 

まあ、まだこれからということで。


そうだねえ・・・

そうそう、話は変わるけど、今年は観た映画をちゃんとカウントして、1年間で一体何本観たかを確認するために記録として残してみることにしたんだ。

サムネイル


サムネイル
 

観たけど書かない作品も多いからね。


そうなんだよね。

早速だけど今月はこんな感じだったよ。

太字は映画館で観た作品です。

サムネイル


  1. 『マン・オブ・スティール』
  2. 『REBEL MOON: パート1 炎の子
  3. 『ナイトクローラー』
  4. 『アタック・オブ・ザ・キラートマト』(再鑑賞)
  5. 『アイアン・スカイ ディレクターズカット版』
  6. 『ノットジラ』
  7. 『プラン9・フロム・アウタースペース(総天然色版)』
  8. 『プロメテウス』(再鑑賞)
  9. 『エイリアン:コヴェナント』
  10. 『キングダム』(デンマーク)
  11. 『ブルービートル』
  12. 『白石晃士の決して送ってこないで下さい』
  13. 『レザボア・ドッグス(デジタルリマスター版)』(再鑑賞)
  14. 『ダークロード 闇夜の逃亡者』
  15. 『アリス』
  16. 『シャーケンシュタイン』(再鑑賞)
  17. 『ショコラ』
  18. 『コンクリート・ユートピア』
  19. 『アクアマン 失われた王国』
  20. 『カラオケ行こ!』
  21. 『マーズ・アタック!』(再鑑賞)
  22. 『アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲』
  23. 『スパイダーマン2』(再鑑賞)
  24. 『スーサイド・スクワッド』
  25. 『葬送のカーネーション』
  26. 『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
  27. 『漁港の肉子ちゃん』
  28. 『枯れ葉』
  29. 『スパイダーマン3』(再鑑賞)
  30. 『ノー・シャーク』
  31. 『エルム街の悪夢(2010)』
  32. 『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世記』
  33. 『千年女優』(再鑑賞)
  34. 『新感染 ファイナル・エクスプレス』(再鑑賞)
  35. 『スキンフォード 処刑宣告』
  36. 『ヴェロキラプトル』
  37. 『ベッキー、キレる』
  38. 『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』
  39. 『哀れなるものたち』
  40. 『ミッドナイト・ガイズ』
  41. 『ジュラシック・ビースト』
  42. 『タクシードライバー』

ということで、1月は42本の映画を観ました。

映画館で観たのは11本だね。

書いてないのは13本かな?

サムネイル


サムネイル
 

そんなに観ていない気がしていたけど、改めてカウントするとけっこう観てるんだね。


ちなみに今月のベストは圧倒的に『カラオケ行こ!』

かな。

逆にがっかりだったのは

『アイアン・スカイ 第三帝国の逆襲』

だね。
サムネイル


サムネイル
 

もちろん『ノー・シャーク』

もよかったよ!


書いていない作品だと『ミッドナイト・ガイズ』

も好きだなー♪
ちなみに今夜は
「ミッドナイト・カスの予定でございます」
次回予告です
サムネイル


サムネイル
 
先にもうディスってるんじゃねえよ!!



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡