『シン・感染恐竜』のあとがき、になっていないあとがき





サムネイル
 

被告人いちか、前へ。


え!?

わたし何もしてないよ!?

サムネイル


サムネイル
 

本当にそう言えるのかね?


毎日無駄にお話をのっけているのに、昨日は何も言わずにのっけなかったこと?

サムネイル


サムネイル
 

そんなことはどうでもいいよ。


じゃああれ?

昨日は出かける気満々だったのに、結局家でだらだらしていたこと?

サムネイル


サムネイル
 

それもどうでもいいよ。


じゃああれ?

『スパイダーマン2』

『スーサイド・スクワッド』
を観ながら、マッチングアプリをぽちぽちしていたこと?
サムネイル


サムネイル
 
有罪だ!!


しょうがないじゃん!

それは今年のわたしには必要不可欠なことなんだから!

サムネイル


サムネイル
 

同年代の人とピアスの話で盛り上がったり、対面で「女性じゃないですか!」何て言われて顔を真っ赤にするのはまだ許そう。


「また会いたいな!」って言われてきたぜ!

サムネイル


サムネイル
 

ほんとに猫かぶりまくりやがって!!

本当は有罪だけど、大目に見よう。

しかし、どうしても見過ごせないのは・・・


下心丸出しのキモいおっさんだな!!
めっちゃきれいやねー(ニタァ)じゃねーんだよ!
サムネイル


サムネイル
 

20代の若者をたぶらかすいちかだよ!!


!?

わたしたぶらかしてないよ!

向こうからきたんだよ!

それに、何度も色々と確認したからね!

しかも、別に会ったわけじゃないから!!

サムネイル

サムネイル
 

自分の年齢をわきまえろ!

ババア!!


そんな感じで、何だかんだ頑張っています(笑)

しかし、この年になって女性(じゃないけど)として恋愛ができるチャンスが得られるとは思わなかったな。

やっぱりアオサギが

幸運を運んできたのかな?
今年のクリスマスは、ひょっとしたらひょっとするかもしれない!
サムネイル


サムネイル
 

で、今夜の予告は?


ごめんなさいお休みです💦

明日から再開する予定です🙇‍♀💦

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡