『アクアマン 失われた王国』のあとがき、になっていないあとがき




突然だけどマシュマロちゃん。

わたしキレイ?

サムネイル


サムネイル
 

何?

口裂け女の真似?

口裂け女


わたしかわいい?

↑MAD CATS?
サムネイル


サムネイル
 

何なの急に?


わたし、女の人に見える?

↑女の人?
サムネイル


サムネイル
 

さっきからなんだよ!

言いたいことがあるなら、はっきり言えよ!


いや昨日さ、初めて会った人に言われたんだよ。

サムネイル


サムネイル
 

実際にそう言われたのにわざわざ聞くのかよ!

嫌味なやつだな!


いや、そうじゃなくてさ💦

確かにわたしは自分が変わったという自覚はあるし、9割髪のおかげだとしても、昔よりきれいになったとも思うよ。

サムネイル


サムネイル
 
ほんとにウザいババアだな!

お前みたいなババアはな!!



マシュマロちゃん!

それ、次回予告になってるから!

(※事情により予定を変更する場合があります。)

サムネイル


サムネイル
 

まるでいちかに向けられた言葉みたいだったから、ここで使った!


そういうことじゃないんだよ・・・

わたしは他の人から見てどうなのか?ってことが、本当に分からないんだよ・・・

サムネイル


サムネイル
 

Aさんもそうだけど、少なくともその人にとっては

キレイ?

かわいい?

女性にしか見えない?

なんでしょ!?

取り敢えずはそれでいいじゃん!!

たとえ社交辞令だったとしても!


笑顔が素敵、も追加で。
サムネイル


サムネイル
 

笑顔が素敵というか・・・

ニヤケっぷりは天下一品だよな!

ありがとう😊

サムネイル

サムネイル
 

ほめてないから!!

で、その人は一体何者なの!?


ん〜・・・

知り合ったばかりの人?

これから友だちになる人?

サムネイル


サムネイル
 

・・・まさか!?

お願い、その人逃げて!!

あなたが会ったこの生き物は猫かぶりまくった凶暴なワニで、うかつに懐に踏み入ると、容赦ないデスロールで骨すら残らないから!!


(ΦωΦ)フフフ・・・

対面しさえすれば、ジャクソンカメレオンが体色を変えるように自らの雰囲気を一変させ、フトアゴヒゲトカゲの愛くるしさと、レースモニターの美しさを併せ持ったかのような魔性を纏って惹き付けられるからね・・・

その間にヤマカガシの遅効毒のようにじわじわと正常な判断力を奪い、気づいた時にはイリエワニの咬合力のように捕らえられる・・・

そしてコモドドラゴンのように狙った獲物は逃さない・・・!!

それこそが、危険生物たる所以なのさ・・・

サムネイル


サムネイル
 

今ならまだ間に合うから、

全力で逃げて!!




それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡