『白石晃士の決して送ってこないで下さい(劇場版)』のあとがき、になっていないあとがき





毎日のようにブログにしょうもない話をのせているわたくし、いちかと

サムネイル


サムネイル
 

イマジナリーフレンドのマシュマロの元には


ときおり様々な恐ろしい画像がエピソードを添えて送られてきます。

ときにはアメブロのメッセージを介したやり取りから、ときには流出した個人情報から入手した情報をもとに直接メールやLINEに。

今回はその中から、送られてきたばかりの画像と、それにまつわるエピソードをお話します。

なお、送り主から許可はいただいています。

サムネイル


サムネイル
 

送り主はIさん(仮名)。

Iさんは先日、上映が始まったばかりの

『レザボア・ドッグス デジタルリマスター版』

を名古屋のミッドランドスクエアシネマ2に観に行ったそうです。


しかし、上映開始10分前になっても入場開始のアナウンスがされない。

おかしいな?と思ったIさんがチケットを確認すると・・・

ミッドランドスクエアシネマ2ではなく、ミッドランドスクエアシネマ1での上映だということが判明し、急いで移動したそうです。

サムネイル


サムネイル
 

おっちょこちょいですね。

しかし急いで移動したと言う割には

随分と余裕をかましていたようです。


Iさんによると、「見つけてしまったので撮っておくしかなかった。今考えると、仕事帰りの微妙な状態で何故こんなことをしたのか分かりません-」とのことです。

しかし、本当に恐ろしいのはここから・・・

この先をご覧になってあなたに何かが起こったとしても、

わたしたちは一切の責任を負いません。

あらかじめご了承下さい。

サムネイル


サムネイル
 

冒頭のどうでもいい会話やブラウンの例のシーン

オレンジが覚悟を決めて車に乗り込んだ後の♪ウガシャガウガウガ♪みたいな曲など、『レザボア・ドッグス』を精一杯楽しんだIさんが帰宅したあとにそれは起こります。


帰宅したIさんは真っ先に・・・

サムネイル


サムネイル
 

それっぽい服を見繕って、写真を撮ったそうです。

Iさんによると
「お前はMr.グレーだ!」
というジョーの声が聞こえたような気がし、宝石店を襲撃する一員になったかのような気分になったそうです。


ですがIさんはすぐに我に返ったそうです。

しかし入場特典でもらった特別仕様のチラシを目にした瞬間-

「自分に『レザボア・ドッグス』は荷が重過ぎる。せいぜいレザボア・フォックスだ」

という気持ちになったそうです。

意味不明ですね。

サムネイル


サムネイル
 

つまりこの

意味の分からないポーズはキツネの真似だということになります。

完全にキていますね。

しかも無表情なのが余計に危なさを物語っています。


何か見えない力のようなものに突き動かされる感じだったそうです。

そんなIさんは自宅にあった1本のDVDを目にして正気を取り戻したそうです。

サムネイル


サムネイル
 

表情が一変しましたね。


「あの時マッツ・ミケルセンさんがいなかったら、自分はどうなっていたか分からない」
Iさんはそう言っていました。
サムネイル


サムネイル
 

しかし、正気でも

随分とあれですね。


マシュマロちゃん、失礼だよ。

ちなみにIさんによると、「今回の画像は記念として残しておき、いずれマッチングアプリのプロフィール写真に使おうかな?」

とのことでした。

サムネイル

サムネイル
 

マッチングアプリを舐めていますね。

本当にマッチする気あるのでしょうか?

そもそもこんな男性に、世の女性たちは1mmもなびかないと思いますが。


マシュマロちゃん、Iさんは女性(仮)だし、彼氏募集中なんだそうだよ。

失礼なこと言わないでくれ給え。

サムネイル


サムネイル
 

!?

本当にこういう画像は恐ろしいので、送ってこないで下さい!!

というか・・・

堂々とのっけないで下さい!!




それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡