『ノットジラ』のあとがき、になっていないあとがき




昨日は再上映が始まった『レザボア・ドッグス』

を朝一で観て、ついでに2本ぐらい映画を観て来ようと思ったんだ。
サムネイル


サムネイル
 

結局全部で4本観てきました!とか言うんでしょ?


いや、それが寝過ごしちゃってさ『レザボア・ドッグス』観に行けなかったんだよ。

で、どうしようかなと思ったんだけど、家で引きこもることにしたんだ。

サムネイル


サムネイル
 

休み2日間、丸々家に引きこもることになるなんて珍しい。


何だか逆に疲れちゃったね。

それに、今年はまだ映画観に行けてないなー。

サムネイル


サムネイル
 

何してたの?


映画観て、映画観て、うたた寝して、映画観て、うたた寝していた。

サムネイル


サムネイル
 
ほんとにやることないんだね・・・


映画を観ることがやることじゃん(笑)

時間はたっぷりあったから復習してから

観てなかった最新作を観たり

サムネイル


サムネイル
 

『エイリアン:コヴェナント』ね。

白いエイリアンが

神秘的だった!



サムネイル
 

それって『エド・ウッド』

を観た人は、みんな観たくて仕方なくなるという伝説のゴミ映画!?


先日『テリファー 終わらない惨劇』
を観たときに、最後の方で警備員が『プラン9〜』観てたじゃんね?
それがふと浮かんで、何気なく検索してみたら普通に配信されてたんだよ!
ついに『プラン9〜』を観れるのか!!と、めちゃくちゃ興奮した♪
サムネイル


サムネイル
 

やっぱり伝説のゴミ映画は、まごうことなきゴミだったの?


チープでちょっと演技や演出がアレなところがあるだけで、全然ゴミじゃないよ!

むしろほっこりした♪

『エド・ウッド』観た人ならみんなそうなんじゃない?

あ!これあのシーンじゃん!みたいな♪

しかも『エド・ウッド』って、再現度めちゃくちゃ高かったことが良く分かったよ!

サムネイル

サムネイル
 

ティム・バートン監督もジョニー・デップさんもエド・ウッド監督の大ファンだって言うしね。


映画は日々進化しているんだと感じたよ。

超大作もゴミ映画も。

ゴミ映画なんて、よりひどいゴミゴミへとゴミ度が年々向上していってるんだろうね!

その結果、こういう素晴らしいゴミゴミが



生み出されてきたのかと思うと、この世界もまだまだ捨てたもんじゃないと思うよ。
サムネイル


サムネイル
 

世界を救うのは、案外ゴミ映画なのかもしれない。

さあ!忍耐力や広い心、おおらかさを養ってくれるゴミ映画やゴミサメ映画をたくさん観て、2024年を乗り切ろう!


そしてゴミ映画だって進化しているんだ!

わたしももっと進化せねば!と、決意を新たにする2024年の始まりでしたとさw

サムネイル



それでは

今回も最後までありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡




  次回予告

ついに時は来た-


禁断の扉が、今開かれる-

サムネイル


※事情により予定を変更する場合があります。