『エクソシスト・シャーク』

美しいわよね。完璧な生き物だわ。



購入したDVDで観ました!




サムネイル
 

さあ!

Google高評価29%、Filmarks的評価は☆1.4、割とあまくなりやすいAmazonですら☆2.5のとんでもゴミサメ映画『エクソシスト・シャーク』の時間だ!


今回は悪魔仕様なんだねマシュマロちゃん!


サムネイル
 

日替わりで、たまたま今日が悪魔仕様の日だったから急遽のせることにしたんだ!

ちなみに今後はサメ映画は担当させてもらうよ!

爬虫類には任せてられないからね!


じゃあ楽させてもらおうかなw


サムネイル
 

ということで、簡単な概要だよ!


サムネイル
 

悪の道に足を踏み外してしまったシスターが、

脅威の悪魔鮫を召喚してしまうんだ!
悪魔鮫に噛まれた人は、たとえ逃れることができても・・・
悪魔鮫の支配下に置かれてしまう!
そんな悪魔鮫に噛まれた人を救おうと、
エクソシスト(笑)が奮闘する一方で、意味不明な人間共が好き勝手する、そんなお話だね! 

ホラー映画の金字塔『エクソシスト』サメ映画の金字塔『ジョーズ』へのドナルド・ファーマー監督のリスペクトに満ち満ちた作品だね!


いや、オーディオコメンタリーで単純に70年代ホラー映画の最大の代表作を組み合わせた〜みたいなこと言ってたじゃんw

それに意味不明な人間共って何だよ(笑)


サムネイル
 
ランニング中に大変なことになるおっさんだったり

オカルト系YouTuberだったり
肩に「父」タトゥー(本物)の人や
同じく「天使」タトゥー(本物)の人(しかも現実では夫婦なんだそうです)
唐突に現れて、そのまま出てこなくなる謎の盗撮魔
狂ったようにサメのおもちゃでパワフルに遊ぶ女性(20代半ば)
エンドロール後に出てくる例のサメ少女
なんかだね!


後半の人たちが本当に意味不明だ・・・


サムネイル
 

それこそが悪魔鮫の力なんだよ!


どういうこと!?


サムネイル
 

いい!?

今作のサメはただのサメじゃないんだよ!

悪魔鮫なの!!


ただのサメじゃないサメなんて、この手の映画にはいくらでもいるじゃん!


サムネイル
 

でも悪魔鮫は一味違うんだよ!

ドナルド・ファーマー監督も言ってたよ!


ってさ!
だから例え悪魔鮫に噛まれなくても、悪魔鮫の影響で支配下に置かれる人間があらわれちゃうの!
だから盗撮おじさんも!
サメサイコレディも!
エンドロール後7分間の独擅場なサメ少女も!
意味もなく5分間のノーセリフデートを見せつけてくるカップルも!
みんな悪魔鮫のせいなんだよ!!


悪魔鮫、すごいのかちゃちいのかよく分からんw


サムネイル
 

(ΦωΦ)フフフ・・・


何その不敵な笑いは・・・


サムネイル
 

悪魔鮫の力はいちかの想像を超えているんだ・・・

例えDVDという形だったとしても、その姿を見てしまったいちかは・・・

とっくに悪魔鮫の影響下にあるんだよ!


そんなまさか・・・

じゃあこの類いの奇行は全部・・・!?




サムネイル


サムネイル
 

それは本人のパーソナリティによる部分が大きいかな?


( •́ㅿ•̀ )エェェ・・・


サムネイル
 

さあ!みんなも『エクソシスト・シャーク』を観て(U-NEXTで配信中!)

にならないか!?




それでは

今日も来てくれてありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡




  次回予告

人間よ・・・

血の盟約により、我が下僕となるがよい・・・


あの生き物の血があれば、コウモリよりも成果を得られるかもしれないな・・・


渇望せよ!

血を、そして力を!!

サムネイル


※事情により予定を変更する場合があります。