『モナ・リザ アンド ザ ブラッドムーン』のあとがき、になっていないあとがき



最近は電車を移動手段にしているから、混雑している駅や電車で人混みに塗れることが多いんだけど・・・

サムネイル


サムネイル
 

人混み嫌いだから、もう音を上げた?


いや、それは全然平気。

だけど、帰宅ラッシュ時の駅とかを歩いているとさ、避ける人と避けない人がいるじゃん?

サムネイル


サムネイル
 

前から来た人をってこと?


そう。

わたしは避ける人、というか人をかいくぐっていけるルートを観察しながら進んでいく人なんだ。

だけど、それでも人と接触しそうになることってどうしてもあるじゃん?

そういうときは避ける人なんだよ。

サムネイル



サムネイル
 

で、お互い避けあってを何度か繰り返す、と


そうそうそんな感じw

だけどさ、10数年ぶりに電車を移動手段にするようになってから思うんだけど、そういうことって今はほぼ皆無なのよ。

そういう時代なのかねえ?

サムネイル


サムネイル
 

相手は避けないってこと?


うん。

男女問わずね。

相手の方が先に避けるってこともほとんどないんだよ。

だからわたしが避けてばっかりになっている

サムネイル


サムネイル
 

ぶつかってもめるよりいいじゃん


それはそうなんだけど、なんか以前より距離を詰められることも多いし、なめられやすくなったのかなと思ってさ、ちょっとやってみたんだよ

サムネイル


サムネイル
 

何を??


モナ・リザみたいに超能力で相手をどかせられるならいいけど、そんな力はない。

だから口裂け女スタイルに久我さんスタイルを足して、威圧で避けさせるようにしてみたんだ

サムネイル


サムネイル
 

久我さん・・・?


闇の空手家だよ

全身黒ずくめのね


サムネイル


サムネイル
 

明らかにヤバい人じゃん!!


そんな久我さんにあやかって、久我流を取り入れてみた(笑)



サムネイル


サムネイル
 

履いてないけど靴は?


ドクターマーチンの黒のチェルシーブーツだね

サムネイル


サムネイル
 

上から下まで手袋に至るまで、髪の毛とバッグ以外は真っ黒だ。


当然下着も黒です♡

サムネイル


サムネイル
 

その情報はいらないから!!


どう!?

マスクをしたままなら口裂け女、マスクを外せば久我さんという、完璧なスタイル!!

サムネイル


サムネイル
 

やることが極端すぎる!


のはずだったんだけど、別に効果はなかったなー。

なぜかめっちゃ見てくるやつとかいたしw

みんな口裂け女久我さん好きなんだねえ。

電車で他も空いてるのに、あえて真隣に詰めて座る女の人とかいたしw

サムネイル


サムネイル
 

愛知近郊にお住まいの方へ


⚠WARNING⚠

動くぐだぐだ の生き物は、非常に凶暴で危険です。

見かけても口裂け女捕獲作戦よろしく捕まえてやろう!とか思わないでくださいね!


 

それではまたね!
バイバイ!

Salut(サリュ)♡