『法廷遊戯』のあとがき、になっていないあとがき




さあ!始まりだ!!

サムネイル


サムネイル
 

何、急に!?


いよいよ今日から始まるんだよ!

『犬王』


『アメリ』
再上映が!!
サムネイル


『アメリ』はパンフも再販されるみたいだし、今からわくわくしてる♪

だけど・・・

サムネイル


サムネイル
 

なんかあるの?


病院の予約を入れちゃったんだよ!!

しかも『犬王』『アメリ』中の絶妙な時間に!

だから『アメリ』は次の日の顔診断のあとに観るつもり

サムネイル



サムネイル
 

あれ?歯医者は月末じゃなかった?

それ以外に予約のいる行きつけの病院なんてあったっけ?


あれこれ病院だよ。

ライフスタイルの変化に伴って、これまでの病院には通うのが厳しくなったから、病院を変えることにしたんだ

サムネイル


サムネイル
 

大丈夫なの?

またあれこれ聞かれたり、見られたりしない?


初めてじゃないし、多分大丈夫。

以前、生まれつきめり込んでいた鉛玉を2つ取ってもらった病院なんだよね

サムネイル


サムネイル
 

鉛玉・・・?


お腹の中にいたときに浴びたんだと思うよ(笑)

運悪くそれがわたしの中に残ったまま、呪詛に変化したんじゃない?

そういうことにしておこうw

サムネイル


サムネイル
 

(無視)そもそも、なんでそのままその病院に通わなかったの?


その病院はライフスタイルが変化する前は逆に通いづらかったんだよ。

理由はそれだけ。

でも、その病院が一番いい先生だったな

サムネイル


サムネイル
 

まあ映画観に行くついでに行けるし、いいんじゃない?


まさにそれ(笑)

で、今日は注射をキメてもらってくるんだけど・・・

サムネイル


サムネイル
 

何か心配事でもあるの?


肩にキメるべきか、おしりにキメるべきか、それが問題だ

サムネイル


サムネイル
 

すごく壮大なことのように言うのやめてよ


わたしはね、常々考えていたんだよ。

肩とおしり、どちらにキメるのがいいのだろうか-と・・・

サムネイル


サムネイル
 

そんなのどっちでもいいって!


果たしてそうだろうか?

サムネイル


肩にキメるにはアウターを脱いで、シャツのボタンを外して脱いで、長袖Tシャツの肩の部分をずらして肩を出さなければならない

サムネイル


おしりにキメるには、アウターを脱いで、靴ひもを解いてブーツを脱いで台に横になり、パンツと下着を少しずらしておしりを少しだけ出さなければならない

サムネイル


どちらも一長一短。

だから悩むんだ。

今さらだけど他の人はどうしてるんだろうね?

サムネイル


サムネイル
 

おしり派の人の方が多そうなイメージはあるけど・・・


映画でたとえるならおしりはサメ派か。

ならワニ派のわたしは肩でキメるべきかな!

サムネイル


サムネイル
 

(・・・せっかく映画ブログになったのに映画の話よりも、こんなしょーもない話の方が多いなんて詐欺のようなブログだな。

そのうち詐欺で告発されなきゃいいけど・・・)



それではまたね!
バイバイ!

Salut(サリュ)♡