『シン・ゴジラ』のあとがきになっていない、あとがき




サムネイル
 

これでいちかも『シン』シリーズは制覇したんじゃない?


そうだねえ。

ちなみにいちかの『シン』シリーズランキングは・・・

サムネイル


4位『シン・仮面ライダー』


終盤、トイレに行きたくなりすぎて、まったく集中できなくなったw

サムネイル



3位『シン・ウルトラマン』


「割り勘でいいか?ウルトラマン」は笑ったw

サムネイル



2位『シン・ゴジラ』


まさかのしっぽビームw

サムネイル



1位『シン・ジョーズ』


やっぱ、これなんですよ!

サムネイル


サムネイル
 

これは新たな境地に達した、まさにシン・サメ映画だよね!


ちなみにおふざけじゃなくて、本気でそう思っているからね!

サムネイル


サムネイル
 

だけど、まだ観ぬ『シン』が控えているよ・・・


そうだね・・・

ほんとは機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

って言いたいところだけど・・・
サムネイル


『シン・ジョーズ 最強生物の誕生』なんだなあ!これが!


サムネイル


サムネイル
 

(なんで急にゾルタン

なんだろう・・・?)



そういや話は変わるんだけど、わたしまだ進化しきれていない部分があるんだよね

サムネイル


サムネイル
 

眉骨とか?


それもそうなんだけど、それは宝くじなりLOTO6が当たればすぐにでもできるじゃん。

そうじゃなくて、お金を積んでどうにかなりそうにないもの

サムネイル


サムネイル
 

わかった!

中身だね!


いいんだよ!

どーせわたしゃ死ぬまでクソババアだから!

そうじゃなくて、声だよ

サムネイル


サムネイル
 

んー・・・

まあなんとなくそう思ってもらえてるんだからいいんじゃない?


じゃあわたしが歌っているの、聴いたことある?

サムネイル


サムネイル
 

あ・・・


女性っぽい声で歌うにはどうすりゃいいんだろうね?

なんか気になったんだよ。

まあ人前で歌うことなんてないから別にいいんだけど

サムネイル


サムネイル
 

危険生物怪物女王いちかも、まだまだ進化の余地を残している、そういうことか・・・

いっぺんぐだぐだでやってみたら?


さすがのわたしもそれは無理だ!!

だってそもそも・・・

わたし音痴ですから!!

サムネイル


サムネイル
 

(音痴・・・うまく使えば、新たな兵器になり得るな・・・)



それではまた。
バイバイ!

Salut(サリュ)♡