前回のあとがきと、ぐだぐだ 



なんかわたしさ、自称屋敷女とかぬかしてるけど、実際のところ屋敷女との共通点って凶暴という一点のみなのよ

サムネイル


サムネイル
 

まあ色々と違いすぎるよね


そもそも屋敷女ってわたしより大きいかと思ったら、余裕でわたしの方が大きいしw

屋敷女170cm いちか178cm

で、前回『先生!口裂け女です!』を観て改めて思ったんだけど

サムネイル



以下以前のお話の引用


一般的な口裂け女の特徴

  • 黒髪ロング
  • マスク姿
  • 長身
  • 足が速い
  • 不審者
  • トレンチコート
  • などなど・・・
サムネイル


なんか、身近にこういう人っていたような気が・・・

ええと・・・あ、これだ!

サムネイル



  1. 黒髪(ではないけど)ロング
  2. 普段はマスクしてる(最近外すようになってきた)
  3. 長身
  4. 足が速い(陸上部でした)
  5. 不審者


トレンチコート着たら、わたしじゃん!!

サムネイル


引用終わり




サムネイル
 

(確かに・・・)


で、先生!口裂け女です!』の予告編を観てもう一つ共通点に気づいてしまったの!!

マシュマロちゃん!口裂け女の有名なセリフと言えば?

サムネイル


サムネイル
 

「わたしきれい?」だよね?


そう!つまり!!共通点は!!

サムネイル


(自分の)容姿を気にしすぎる!


はあ~・・・

どうあがいても、わたしのような馬鹿弟子では師(口裂け女)のかっこよさに届かない・・・

サムネイル


サムネイル
 

(この人、いつの間に弟子入りしたんだろう・・・)


ちなみに気分は魔術師セレンの馬鹿弟子気取りですw

サムネイル


サムネイル
 

・・・でも、映画でも言ってたじゃん?

「人は見かけで判断しちゃダメだね」って。

だから、いちかは自分の姿に納得いってないかもしれないけど、いちかはいちかだしそれでいいんじゃないの?


そうだよ。そうなんだよ。

でも、前も言ったけどわたしの場合はそれじゃダメなんだよ。

見た目より中身が大事だなんて、そんなの綺麗事だろ?とか、そういうことじゃないよ

サムネイル


サムネイル
 

(ああそうか・・・いちかは名前のことがあるからな・・・)


以下、ババアがヒートアップしたので略。


○△□◇♡☓!!

だからもっと、こう!

有無を言わさぬ圧倒的なかっこよさを身につけて、見返してやりたいし、納得させてやらなきゃいけないの!

他の人たちを!

何よりも自分自身を!!

サムネイル


サムネイル
 

(まあ、何だかんだこの人も大変ではあるよな・・・地獄や絶滅の危機を何度か乗り越えて、失って・・・ようやく辿り着いた先が永遠の中途半端なんて・・・)


でもマシュマロちゃん、もし、もしもだよ?

わたしに女性的なかっこよさが身についたとき、どうなると思う?

サムネイル


サムネイル
 

え?理想のいちかになれる、とか?


Natural Born Manでありながら、爬虫類から進化したわたしが元々持っている爬虫類の圧倒的強靭さに加え、一部がサイボーグ化した身体に、屋敷女の凶暴さ、口裂け女の脅威の身体能力、そこに女性的なかっこよさが加われば・・・

サムネイル


人類の脅威となる、超絶危険生物の誕生だ!

もはやわたしの行く手は誰にも何者にも止められない!!

サムネイル


たとえネイビーシールズだろうが、エクスペンダブルズだろうが、

怪獣王だろうがな!!

サムネイル


さあ!人類よ!

わたしよりも圧倒的に巨大な怪獣王すら喰い散らしてしまう怪物女王に、ふわっふわのパンケーキを捧げるのじゃ!!

サムネイル


サムネイル
 

要するに、

ゴジラ観てくるよ!というお話です。

(※事情により、予定を変更する場合があります)


いちかに代わって謝罪します。

本当にしょうもない話で、大変申し訳ありませんでした!




それでは

今日も来てくれてありがとう♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡