今回のまえがきと、ぐだぐだ 



私事なんだけど、


言った通り昨日は

『ヘルレイザー ジャッジメント』


を観たよ!

サムネイル


ピンヘッドさんがダイエットに成功していたのはよかったけど・・・


    
Before


After


そんなことはどうでもよくて、先日の土曜日



『さらば、わが愛/覇王別姫』


を観に行った日ね

サムネイル


その日に3週間ぶりに女性ホルモン注射をキメに行こうと思っていたの。

わたしは2~3週間に1回ぐらい、月2回のペースでキメています。

頻度は人それぞれ、病院によっても違うと思うので、あくまでもわたしの場合です。

で、その日は夜勤明けだったんだけど、珍しく起きられなかったのね。

土曜日だから病院も午前中しかやっていなくて、結局行けなかったから次の休みでいいか・・・と思っていたら、3週間ぶりじゃなくて4週間ぶりだったのよ。

なので、次の休みだと5週間ぶりになってしまう。

それはさすがにいかがなものか、と。



ちなみに・・・

サムネイル


わたしの体は


光合成ができなくなった植物みたいなもので


もっとわかりやすく言うなら日光浴でビタミンD3を生成できなくなった


サバンナモニターみたいなもので


定期的に女性ホルモンを補充してあげる必要があります。(時間経過で失われていくため)


決してホルモン切れでお肌の調子が悪い!

もっちもちじゃないよ~


とか、そういうことではありません。


簡単に言うなら、うっかり雪之丞さんがバルバトスに



サムネイル
 

あれ?ガス欠?


サムネイル
 

しまった!スラスターのガスを入れ忘れていた!


ということです。



なので、昨日の昼勤終わりに病院へ行ってきました。

本当はなるべく昼勤終わりにはいきたくないんだけどねー。

だって、いちかのメーターがやや男性にふっているんだよね。

気持ちの問題なのか、あくまでも男性として働いているからか、仕事のときって男性度が強くなる気がして、少し気になってしまうんですよ。

メイクも崩れるしねー。

そもそも女性ホルモン注射をキメると、体調が悪くなる(強めの倦怠感)ぐらいには相性が悪くて才能がないんですが、普段はなんとかメーターをNEWTRALぐらいにはもっていけてる・・・と信じたいです。

まあ、別に誰も病院で気にしていないけどさ。

ただ、わたしの気持ちの問題。

それに、どうしても現場仕事で、特に夏は汗もかくから


わたし汗くさくないよね?大丈夫だよね・・・

サムネイル


と、余計な心配事も増えちゃうわけで。

シャワーを浴びれればいいけど、時間的に間に合わなくなっちゃうから、そのまま行くしかないしね。


で、昨日はキープしている2つの病院のうちのひとつ、あくまでも注射を打ってくれるだけの病院へ行ってきました。

で、そこは10回打つ度に一度診察があるんだけど、タイミング悪く今回が診察だった!

ということで


サムネイル
 

ドーデス?ムネハオーキクナリマシタカ?


(お前はそれしか聞くことがないのか!?)

サムネイル


なんて思いながらも


イヤー、カワラナイデスネー。ハハハー

サムネイル


と、人の言葉を覚えたてのリザードマンみたいな反応をしていたら


サムネイル
 

しかし、相変わらずおきれいですよねー!


そのひと言で



リザードマン(左)はヒューマン(右)に進化成功!


と、相変わらずの単純っぷりを発揮したんですが、これでもわたし鏡に映る自分の姿を見て


え!?めっちゃきれいじゃね?とか、めっちゃ格好良くね!?

サムネイル


と、自画自賛した30分後には


あー、やっぱりただのおじさんだわ・・・

調子に乗ってごめん・・・

サムネイル


と、その時の状態に応じて自己評価が変動します。

なので、基本的にほめられると


わたし、大丈夫なのか?やっぱり大丈夫なんじゃない!?いちか!自信を持て!

サムネイル


となりますが、昨日は男性寄りのいちかをきれいとほめられたことで


男性寄りのときもほめられたということは、仕事中もきれいないちかで働いているということになるのか・・・?

サムネイル


別に誰も何も言わないし、そもそも会社では男性としてしか思われていないけど、実はみんな・・・

サムネイル


サムネイル
 

いちかって、きれいだよなー(ぽけー)


とか思われているんじゃね!?

S君も


サムネイル
 

ただのおっさんじゃん!


とか言っているけど、本当はわたしの魅力に魅了されていて、照れ隠しで言っているんじゃね!?


と、ただ病院できれいと言われただけで、色々と妄想しながらハンドルを握り帰路につく、昨日のいちかでしたとさw



というわけで今回は何の関係もないけど、一応もっちもちよ~つながりでw


『BAD LANDS バッド・ランズ』



悪党たちが目に染みる

サムネイル


という、お話です。
それではまた夜に。

Salut(サリュ)♡