今回のまえがき



まずはこちらをご覧いただきたい。



そう、これはその界隈では有名な、とあるサメ映画のワンシーンである。

確かにサメ映画には、クソみたいなCGやぬいぐるみを駆使したクソみたいなサメ映画ゴミサメ映画が多数存在する。

しかし、どんなにクソだろうとゴミだろうと、そういった映画が自らをクソと言うことはない。

しかしこのサメ映画は・・・


サムネイル
 



!?!?

サムネイル

じゃーん!



チャムレー♡かわいい♡

サムネイル


そんなゴミサメ映画(かわいい♡)のタイトルは・・・



  『BAD CGI SHARKS 電脳鮫』9/25鑑賞



映画に大切なのは結末じゃない。心に何を残すかだ。人生と同じだね



U-NEXTで観たよ!


クソ映画みたいなCGを逆手に取った、新たなゴミサメ映画の可能性を切り拓いた、高次元のゴミサメ映画

だけど、内容はマジでゴミサメ!!

特に中盤ぐらいの

夜中のクソテレビ番組を模したかのような“バーナード・ショー”は


コックリつきの金属バット


フルスイングしたくなるぐらい、イラッとしたw

サムネイル


でもこのゴミサメ映画


ゴミサメ映画の8つの法則だよ!

ゴミサメ映画界『スクリーム』みたいなとこもある


まさかのゴミサメ映画メタ映画!!


おまけにクソ映画のCGみたいなサメのくせに







なんかかっこいい!?
サムネイル




究極進化!?!?
サムネイル


サムネイル
 

おい!ババア!


唸り声じゃなくて人語をしゃべった!?

サムネイル


サムネイル
 

平伏せ!これが私の手下どもだ!



わーい!

3匹の手下たち♡



かわいい!

サムネイル

たくさん盛れました♪



何なんだ!?このゴミサメ映画(かわいい♡)は!?

サムネイル


サムネイル
 

いちかさん、大切なのは情熱の炎を燃やし続けることだよ


え!?

サムネイル



“こんな馬鹿共ができるなら俺たちにもできる”



そう思わせてくれた最高のクソ映画たちに感謝を!



・・・そうか・・・そうだったのか・・・

サムネイル


あれこれに関して、わたしは先駆者たちの記録や軌跡を参考にし、実際に力を借りたこともある

サムネイル


託す希望じゃあないけど、何かわたしにも遺せないか?と思ったけど、わたしには何もない

サムネイル


だけど、そうじゃないんだ・・・クソにはクソの役割がある

サムネイル


“こんなクソみたいないちかにやれたなら、私にもできる”

サムネイル


どこかの誰かにそう思っていただけたなら・・・

そして何より・・・



“こんなクソみたいないちかのようにはならない!”

サムネイル


そんな反面教師!


それこそが!!



  『BAD MtF ICHIKA 凶暴女』

連日上映中w



なので、どんどん反面教師にしてね!






というわけで今回は、

『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』+舞台挨拶



という、お話です。
それではまた夜に。

Salut(サリュ)♡