今回のまえがきと、ぐだぐだ 



なんか夜あんまり寝れないんだよね~みたいな話を何度かしました。

それでも、不思議と昼間眠くなることってあんまりなかったんですよ。

あれこれしはじめてしばらくしてから、昼間や夕方にめちゃくちゃ眠くなることが一時的に続いたような気がするけど。

でも、それもおさまっていました。

が、先日は昼間にめちゃくちゃ眠くなったのよ。

会社の昼休憩に10~20分ぐらいお昼寝をすることはよくあるんだけど、先日は90分の休憩が取れたのをいいことに、60分ぐらい寝ていましたw

そんだけ寝ればもう大丈夫かと思いきや、また夕方にめちゃくちゃ眠くなるというw

車通勤なんですけど、何度も意識が飛びかけたよw

いや!笑い事じゃないからね!


そんな感じで、その日は夜勤の前の日だったので夜の時間に余裕があったんです。

なので、少し前からU-NEXTで配信が開始された


『ジャッキー・ブラウン』


を観ることにしたの

サムネイル


まだ観たことなかったから、楽しみにしていたんだけど・・・


気づいたら寝てたわw

※つまらなかったわけではありません

サムネイル


で、途中で起きたから、記憶があるとこまで戻ってまた観始めたら・・・


また寝ちゃった♡

サムネイル


そんなことをしていたら21:00に観始めたのに日付が変わってたよ!


わたし何してんだろ・・・映画2本観れたじゃん!

サムネイル


と、もやもやしてなんか悔しかったので、110分ぐらいの映画を1本観ることにしましたw

で、90分ぐらいまでは記憶があったんだけど・・・


気づいたら朝の6:30でしたw

サムネイル


さすがにだめだとベッドに入ったら、12:00まで眠れたよ!

なので、それから残りの30分を観てミッションコンプリート!


やっぱり夜はちゃんと寝ないとだめだ!!

サムネイル


と心を入れ替えたいちかですが、かといって寝れないものはしょうがないからな・・・

薬には頼りたくないし、そもそも効果があるのかよく分からんし、効果があっても金縛りになるなら嫌だし・・・

ということで


サムネイル
 

抱き枕を使うといいかも!


との情報を提供していただいたので、ちょっと検討しています。

わたし行ったことないんだけど


IKEAのサメの抱き枕(なのかは知らんけどw)


とかいいんじゃない!?

サムネイル


でもどうせならワニの抱き枕がいいなー

サムネイル


というわけで今回はみんな大好き!かっこよくてかわいいワニがわちゃわちゃする


『クロール-凶暴領域-』



ワニワニパニック♡

サムネイル



という、お話です。
それではまた夜に。

Salut(サリュ)♡