今回のまえがきと、ぐだぐだ 



ということで、とくに何もないので今回は配信で観たけど書いていない映画のお話を少しします。


というか、今回の作品は前日の夜勤前に観たばかりの映画なんですけど、あまりにもアレだったのですぐのっけたくて取り上げましたw




  『パペットシャーク』9/11鑑賞

変なことは変なことのままでいい


U-NEXTで399ポイントで観ました♪
ネタバレなしで!





以前最強サメ映画フェス2023で上映されて観たかったんだけど、タイ旅行の準備でバタバタしていて行けませんでした。

これね、最高♡


セサ○ストリート丸パクリなパペットや



極限までシンプルにしたかわいいサメ


というビジュアル面だけでも楽しめちゃうのに


サメは唸り声どころか人語を話すわ



なぜいつも森で撮るんだ?

 
サムネイル


サムネイル
 

それがサメ映画に期待されていることだ。なぜか森を歩くシーンがある



大丈夫、誰も大きさは気にしない。低予算サメ映画だから誰もちゃんと観ない。それっぽくでいい



と、いかにしてゴミサメ映画(褒め言葉)ゴミサメ映画が撮られているか?というゴミサメ映画に関わる人々のゴミサメ映画への愛が込められた、ゴミサメ映画ファンやこれからゴミサメ映画の世界へ足を踏み出そうとするあなたにもオススメな、必見の一作になっています!

下手な超大作(特にホラー)映画よりも、はるかに観終わったあとの満足度が高いゴミサメ映画(かわいい♡)ですよ♡


いちか的にはカナディアン・マシュマロシャークという新たなサメ用語w
シルクハットをかぶったオーナーのマーク(サメ)がかわいい♡
そして、クジラのやっつけ仕事感などがたまりませんでしたw
それから直撮りで申し訳ないんだけど・・・

サメの水中メガネがかわいい♡



というわけで、今作は


    

『ジュラシック・シャーク』(まだ観ていません!)



という、かなりのゴミサメ映画を撮ったらしいブレット・ケリー監督・・・

ってこの人


    

『ウィジャ・シャーク 霊界サメ大戦』


↑監督さんですw


の人じゃん!

そんな監督さんが一家総出でパペットを操ったそうですが、こちらは一家総出で唱えるのか!?


『禁じられた遊び』




けっきょく観に行ったのかよ(笑)

サムネイル



という、お話です。
それではまた夜に。

Salut(サリュ)♡