と、言われることがあります。
実際、自覚はありますし、昔の写真(特別永住者証明書とか、女装体験のときの写真wとか)と見比べると一目瞭然です。
と、うそぶいておきます。
なーんて言われることもあります。
とは、間違っても言えないので、
なんてぬかしておきます。
そんな感じで、こんなわたしでも見た目のことで肯定的なことを言われることがあって、他にも
などなど、これらはすべて昨日言われましたw
ただ、まれに
なんて言われることがあります。
ですが、これに関しては、もちろんそう言われればうれしいんですが・・・
なんて思ってしまうのが、わたしの悪い部分だと思います。
なんかあんまり関係ないんだけど、正直なところ未だによく分からないのは
ということ。
わたしはわたしのことを知っているから、どう見ても男の人にしか見えなくて、何とかそれを見えなくできないか?と、あーでもないこーでもないとやっていますし、やりたいと思っています。
ただ、きっと何をやっても最後までそうなんだろうな・・・とも思ってはいます。
じゃあ、他の人からはどう見えているんだろう?
わたしのことを知らない人、それこそその辺ですれ違う人とかさ。
そんなことばかり気にしてもしょうがないんだけど、それでも気にしてしまうのは、中途半端なおばさん故でしょうか。
というわけで今回は、わたしもあと20年もすれば立派な老人。
老人といえば
『ドント・ブリーズ2』
になるかもしれないし、最近わたしは自分の写真をのっけてるけど、写真ってやっぱり違って見えるんだよね。
やらないけど、もし仮に写真じゃなくて動画だったらどう見えるんだろう?
そんなことを思った『DASHCAM ダッシュカム』
Salut(サリュ)♡