『ムーンシャーク』

サメは逆さまになると動けない



U-NEXTで観ました!

399ポイント!

サムネイル



簡単なあらすじ?


本当かどうかはさておき、月を人が住める環境にして人類が移住するテラフォーミング計画なんてものがあるそうですね。

実写化もされた



    

『テラフォーマーズ』



まさにそんな話でしたけど、バグズ計画はじょうじによって阻まれました。

そんなじょうじの影響を受けたのか、じょうじではなくじょうずが人類の月面進出を阻む!

わけではなく、じょうずは月の環境に適応し、文明を築き上げてもなお、地球に戻りたがっているぞ!

そう!これはそんな


地球帰還作戦を発動させたじょうず



同じく地球に戻りたがっている人類の争いを描いた



人類VSサメ

の壮大なバトルサーガだ!



サムネイル
 

次世代のSF(シャークフィクション映画)です!



『ムーンシャーク』予告編 


 

サムネイル
 

⚠WARNING⚠


ネタバレはありません!

そんなことよりも、ここはバージョンアップしたにも関わらず、最近はしょーもないまえがきの方が来てくださる方が多いみたいです!

予定では逆になるはずだったんですけどね!

本末転倒とはこういうことを言うのでしょうか!?

一応映画ブログなんだけどね(笑)

まあわたしとしては、しょーもないまえがきにせよ、映画のお話にせよ、来てくださった方に読んでいただいて、たまーにでも楽しんでもらえれば幸いです♡



サムネイル
 

それでは本編START!



映画のお話は、色々と改良の余地があると思うけど、どうするか・・・











壮大すぎるサメ(ゴミ)

を期待していたんだけど・・・

なんだろう、この

コレジャナイ感は・・・


そんな作品でした。



そもそもサメじゃなくて、もはや人間じゃあないか!!



ちなみにいろんなタイプがいますが、わたしはハンマーヘッドシャーク型が好きです♡

サムネイル



あと、メガロドンみたいな超大型もいるよw

サムネイル


間違いなくね、多くの人にとってはB級、というかそれ以下の低級映画だと思うよ。

でもさ、まさに



    

『シャークネード』



も、そうだったんだけど


サメ+ニンゲン=ハイブリッドシャーク



こんなんもう超大作映画じゃんw

サメ+アルバトロス配給ということで






↑こういうレベルのゴミ(褒め言葉)を期待していたのに・・・
サムネイル


これじゃあ壮大すぎるSFサーガの始まりじゃあないか!!


『スタージョーズ エピソード1フカヒレ・サメス』みたいなw


サメ映画なんて



    

『ディープ・ブルー』



ぐらいしか観たことがなく、しかも記憶に残っているのは↑の人が少佐ばりの名演説の最中にサメのごはんになるとこぐらいだったんですよ。

その後、かる〜い気持ちで観てしまった



    

『シャーキュラー 吸血鮫』



のせいで、色んなサメ映画に手を出すことになり、偶然にも観る作品観る作品


    






↑かわいい♡


こんなのばかりで、それ以来



今回はどんなサメ(ゴミ)なんだろう?

(わくわく・・・)

サムネイル


みたいな感じで観るようになってしまった!!

すまない!


    
もうこういう↓サメ映画では満足できなくなってしまったかもしれない!!



ということで、今作『ムーンシャーク』少しだけチープな超大作映画です!


決してこういう雰囲気を期待してはいけません!



でも、いちか的にはハイブリッドシャークよりも、


低重力を表現するために、月面をゆっくりふわふわ移動する演出が好きでした♪



月の表面ではハイブリッドシャークも少しふわふわしているよ!




それでは

今日も来てくれてありがとう♡

バイバイ!またね♡



次回予告


ここに宣言する。次こそは・・・



ダークヒーローが来てくれるって!



誰も求めていないと思うけどねw

サムネイル


※事情により予定を変更する場合があります。