なんかさあ、わたし帰ってきたのはいいんだけど・・・

見慣れた景色にも、見慣れた光景にも、めっちゃ違和感を感じるのよ。
何だろ?

すごく居心地が悪いんだけどw

空港に着いて、スーツケース受け取る前に真っ先にトイレに行ったんだけど、この時点ですでに違和感を感じるというw
電車に乗っても安心感がないというか、なんか居心地が悪いんだよね。
おかしいなー?
ずーっと室内でなんもできなかったけど、早くもあの日々が懐かしかったりw
映画観に行こうかな?と思ったけど、駅から自宅まで20分弱歩いたら少ししんどくなったので、昨日はやめにしました。
で、何となくスーパーで買ったごはん(お好み焼き)とか食べても、しっくりこないw
まあそのうちまた馴染むんだろうなー、なんて思いながらシャワーを浴びて、少し寝っ転がっていたらいつの間にか寝ていました。
そういえば、タイでは入院中はお昼寝をいっぱいしたけど、退院してからは1回もお昼寝しなかったなー。
なんて思って、ようやく帰ってきた感がでてきたのかな?
とか考えているうちに、時間は14:00。


サムネイル

日本に帰ったら、女性ホルモン再開しても大丈夫ですよ!


とのことだったので、


早速女性ホルモン注射をキメに行くつもりでしたw


まさか帰国当日に行くとは思っていなかっただろうけどね(笑)
で、病院に行くために2週間ぶりに車に乗って思ったよ。


なんて道路が平和なんだろう!

サムネイル

わたし、タイでは絶対に運転できないわwって思ったもんなー。
だって、みんなギリギリを攻めすぎて怖いもん!
そんな感じですっからかんだった体に女性ホルモン注射もキメて、

きっと禁煙効果も合わさって、効果はテキメン!



いちかは更に進化した!

なんてこともなく、体のだるさでも出てくるかな?と思いきや、見事に何も変化がなく、そうなってくると何か変化を!と、ドンキで柔らかい円座クッションを買ってみたものの、

あの硬い円座クッション


に慣れすぎてやっぱり違和感を感じてしまいながらも、柔らかい円座クッションは家用に、硬い円座クッションは車と持ち運び用にするつもりでいます。

そしてこっそり消毒も続けています。

大切に、大切に、大切に、消毒しています。



明日は

  『マッド・ハイジ』を観に行くよ


チケット予約したからね!
とりあえず字幕版。
余裕があったら


  『パール』も観よう。


そうして、少しづつ、少しづつ、いつもの日常へ、ううん、ほんの少しだけ変わったいつもの日常へ帰ろう。



『ヘールポップ』

まるで自分で見て聞いたように
話す奴ばっか
画面の向こうの悲しみの
一体何を知ってるっていうんだ

ネットもニュースも僕らも
毎日忙しい
ほんとか嘘かを放っぽって
騒ぎ立てる鳥の群れ

ヘールポップ進め単独飛行
ヘールポップ進め単独飛行
ヘールポップ進めヘールポップ
あの電波の嘘を暴いていけよ

言葉はひどく罪深い
一番簡単な武器だ
名前のない怪物たち
名前が欲しくて振りかざすけど

ヘールポップ泣くな挽回軌道
ヘールポップ泣くな挽回軌道
ヘールポップ泣くなヘールポップ
なびいてしまうような正義でもいいよ

巷にあふれる噂の影で今日も死んでゆく誰かの名誉
晒し出すための光を呼ぶ
さぁあの大きな星の名前は、

ヘールポップ、
復讐ならば幸福になれ

ヘールポップ進め単独飛行
ヘールポップ進め単独飛行
ヘールポップ君はヘールポップ
あの電波の嘘を出し抜いてゆけよ


たまたまこの曲を聴いた1時間後に知りました。

手のひら返し。
吐き捨てる。
勢いを弱めて。
繰り返す。
興味もないくせに。