7/1


4:30に目が覚めて、もう一度寝たら6:30に目が覚めました。

そして真っ先にピアスが入るかどうか確認するババアw

センタータンは余裕そうだけど、リップはやっぱり塞がるのが早そう。
既に出口が少しくっついていた。
優先順位はセンタータンの方が上なので、最悪リップは塞がってもいいや。

しっかり跡は残っちゃうけど。


そうそう、それからこれ。
いや、入院着がさ・・・


こんな感じで


タイパンツなのよ。
あー、タイパンツ持ってこればよかったかなー?と思いつつも、


タイでタイパンツを履くのはいかがなものか?

サムネイル


というよくわからん理由で置いてきたんだけど、タイパンツはいいよね。
去年の夏はめっちゃ履いたし、今年の夏も帰ったらたぶんめっちゃ履くと思う。


で、問題はこっち



上衣の方ね。
あ、派手だとかそういうことではなくて・・・


着方がわからないw

サムネイル

普通に羽織って紐で結ぶだけかと思ったんだけど、紐が色んなところについていて、どこをどう結べばよいのやら???
とりあえずいろいろ試してみた結果・・・


こうなったw


なんかよくわからんなw
そして、こんなところにまで・・・


病室の電話にいましたw



あと、このポーチはかわいい


シャンプーとかが入っていたよ!

サムネイル


そんな感じで、ただいま7:25。

手術予定は20:00。

気持ちが落ち着かない、たった一日なのにめちゃくちゃ長い一日になりそうです。