わたしは日常的に文字を書かないので、たまに書くのって会社やら役所やらの書類関係ぐらい?
だから、久々に文字をたくさん書いて疲れちゃったし、思ったよりも時間がかかってしまったので配信サービスで映画が観れなかったw
なので明日はお休みかな?
いや、明後日も怪しいな。


サムネイル

勝手にしろや!!


って感じなんだけどさw

で、何をそんなに書いていたんだって話だけど、


サムネイル

どうでもいいわ!!


そりゃそうだw

だけど、それが今回のお話なので、どうでもよくても勝手にするんだけど



手紙


を書いたのよw
そう、書いたの。


サムネイル

え?誰に??


そらあもうあれよ!


いつも来てくださったり、こんな人間のクズみたいなババアの相手をしてくださるあなたへの、わたしからの感謝と全身全霊の愛を込めたお手紙♡



サムネイル

うそつけ!!


でも、わたしがいつも感謝しているのは本当ですよ!



ということで、明日は美容院に行ってきますw

サムネイル

意味がわからん!!



  明後日は『90年に一度の夏至祭』


に参加するから、気合い入れなきゃいかんしね!
美容院は3/17以来だから、約3ヶ月ぶりかー。
そんだけ経つと、どうしてもプリン化現象が起こってしまうし、やっぱりアレな感じになっちゃうのよ。
わたしは元がゴミだから、高い水準をキープしておかなければババアにすらなれないのさ!

なんか最近さー、ちっともババアに見えなくて、ロン毛のオッサンにしか見えんのよ。
切実に。

しかも、ブラのおかげでいっちょ前に胸があるように見える、というか実際多少あるんだけど、時期的に暑すぎて羽織りやらなんやらを解き放った(パージした)結果・・・



イメージ画



いちか=(ロン毛のおっさん+胸)×夏の薄着=周知の事実!!


Q.E.D.証明終了



サムネイル

ギィャァァァァァァ!!


なので、さすがにそろそろ整備をしてもらわなくちゃ・・・!
ということで、


  『Gのレコンギスタ』


で例えるなら、歴代最高のメカニック、ハッパさんに調整をしてもらって


サムネイル

ありあとした!


という一連の流れが必要なので、明日は美容院へ行きますw

まあ実際は、なかなか都合のいい日に予約が取れなくて、だったらもういっそ、直前でいいか!という感じだったんですけどねw

でも確実に


サムネイル

狙い撃てる!!


ように、1ヶ月以上前、いや!!



サムネイル

約2ヶ月前!!


から予約をしていました!

ローテーション勤務は先の予定を立てやすいのが便利ですね!



サムネイル

唐突な異動で予定を崩されたことも多いけど


ということで、美容師さんへの感謝の手紙を書きました。

迷惑かもしれないし、気持ち悪いかもしれないけど、ただ感謝を伝えたくて。

この美容師さんに出会わなければ、いまのわたしは確実にいなかったと思います。

背中は丸まったままで、自信なんて1mmもないままで、既にあれこれ始めていたとはいえ、どうしようもなくクソダサくてかっこ悪いオッサンのままだったと思います。

もちろん今も中途半端なまんまで、ダサいし素質なんてないから残念な感じは否めないです。

それでも髪だけはすごくきれいになりました。

まだ完成していないとはいえ、わたしは髪のおかげで救われている部分も多いと思いますし、確実にわたしの(唯一の)武器になっていると思います。

そして、それがほんのわずかな自信と勇気につながり、


  • やれまつげパーマだ
  • やれパーソナルカラー診断だ
  • やれデパコスだ
  • やれアパレルショップでレディースコーナーを物色だ


なんてことに繋がっていったんだと思います(笑)
それでも、わたしが感謝の気持ちを抱いているのは確かで、わたしはそれを伝えたいと思いました。
だから手紙を書いた。


サムネイル

ただ、それだけ



という、お話でしたとさ。

Salut(サリュ)♡





サムネイル

お前はすぐ面白くもない悪ふざけをするから、クソだと思われて愛想を尽かされ、嫌われるんだぞ!!


サムネイル

しかも、いつもいつも中身がクソすぎる!

こうなったら・・・


サムネイル

腐るものは腐らせ!

焼くものは焼く!!


サムネイル

ブログ浄化作戦の始まりだ!!


※言いたかっただけで特に何もしません(笑)