最近調子に乗りすぎて、せっかく書いたお話がすぐ容量オーバーになりますw
容量オーバーになるとのせられないので、色々と削る必要がありますが、今回は明日のせる予定だったお話の余計な部分を切り取って先にのっけます。



サムネイル

もっと時間を有意義に使ったら?



ということで昨日は

  『怪物』


という作品を観てきました。
そしてその次の日、というか今日わたしは

  『怪物』


という作品を観てきましたw(2回目)




ちなみに最初の『怪物』のあと

  『シンプルメン』

大須シネマさんで観たよ!



という作品も観ましたが、特に書くことないので報告だけさせていただきますw


で、今日は(多分)世界中で話題になって、楽しみにしていた方も多いであろう


  『M3GAN ミーガン』


を観てきました♡
まあ、これはあれですね。
ほぼ思っていた通りの作品でした。

トッピングをしてめっちゃ豪華になったそこそこラーメンみたいな作品ですよー♪

というわけで、詳しい話はまた明日。


ネタバレ無しでね♡



ネタバレ無しで詳しい話ってのも、おかしな話だけどね



という、お話でしたとさ。

Salut(サリュ)♡



なんだかんだパンフと・・・



アクリルスタンドを買いましたw



少なくともいいキャラだったと思いますよ(笑)

サムネイル