まえがき
『イーグルVSシャーク』
アマプラで観たよ!
U-NEXTにもあるけど199ポイント!
サメは孤独な生き物だ
簡単なあらすじ
ハンバーガーショップで働くリリーは、いつもお昼にやってくるジャロッドが気になっていました。
しかし、リストラ候補を決めるくじ引きで見事にリストラ候補となったリリー。
落ち込むリリーでしたが、後日リリーはジャロッドから同僚のジェニーに渡してほしいと動物コスプレパーティーの招待状を受け取ります。
しかしジェニーはリリーから受け取った招待状を容赦なく捨ててしまいます。
ゴミ箱から招待状を拾ったリリーは、捨てられていたくじ引きに書かれた名前が全て自分の名前だったことに気づいてしまい・・・
と動物コスプレパーティーに兄と一緒に勝手に参加することに!
動物コスプレパーティーは、なぜか格闘ゲーム大会になり、リリーはジャロッドといい感じなり、そして復讐のために地元に帰るジャロッドにリリーはついていくことに!
というお話になります。
⚠WARNING⚠
ネタバレはほぼありません!
なんか今回も、あまりこの映画のお話をしていません!
時間だけはたっぷりあるんだから、もう少しマシなことを書けばいいのに、そうしないあたりが本当にどうしようもないな!って思います!
そうそう、こんなもん読んでいるヒマがあるなら話題のドラマ
『サンクチュアリ -聖域-』
Netflixオリジナル!
でも観てた方がいいと思います!!
Netflixは多分真ん中のプランがオススメ
最初見つけたときは
ん?
って思ったけど、
ちゃんとあらすじは読んでから観るからな!
これはあれですね。
めっちゃゆるーいラブコメ+ホームコメディですね。
いや、よかったですよ!
わたしは大好きでした♡
てかこれさあ・・・
『バス男(ナポレオン・ダイナマイト)』
そんな中でも特にジャロッドのTheオタク感と、とんでもないクズっぷりが素晴らしかったですw
ナポレオン・ダイナマイトとは違ってガチのクズ、というか人の心の機微にうとすぎるのが玉に致命傷・・・
というかマジでクズだからね!
でも、クズだったからよかったんですよ!
じゃなければ、けっこう興ざめしていたかもしれないw
ちなみに、ジャロッドもナポレオン・ダイナマイトのように、
- とんでもない行動力
- 決して臆さない心根
- 勝てないけど負けないを貫くスタイルなど
共通点も多い(?)です。
アイツとはいっしょにされたくないな
アイツとはいっしょにされたくない
というわけで、時折挿入されるストップモーションだったり、やっぱりホクロの話はするよなーだったり、売れてなかったもの=レア物という発想の転換は好きだし、
前代未聞のタランチュラのコスプレ(右)
などなど素敵ポイントの多い作品になっています!
それでは
今日も来てくれてありがとう♡
バイバイ!またね♡
次回予告
よりどりみどりで楽しみ!
新たな伝説の幕開けとなるのか!?
正直どうなんだろう・・・?
狩りの時間や!!
オットーのオリジナル!
しゃちほこ!?
※事情により予定を変更する場合もあります。