昨日は

  『BLUE GIANT』



2回目を観てきました♪
観に行く2日前にチケット予約していたおいたんですが、この段階では席はほとんど空いていましたね。
ただ、当日は

チケット完売だった!!

さらにいうなら、BLUE GIANTの後の上映だった


  『RRR』



もチケット完売でしたw
ほんとに『RRR』も化け物だよねw
一瞬続けて観るか?とも思ったけど、さすがに体力もたないかもと思ってやめておきましたw
次の日休みだったらなー。

というわけで、間をあまり空けずに2回目の鑑賞でしたが、もう最高ですよね!
なんなら初回よりも泣いたしw
で、2回目だからこそ気づく部分もあるわけで、ほんとに好きな作品や良かった作品は何度観ても楽しいですよね。
観終わったあとに「良かったね!」とか「2回目は雪祈の方に感情移入しちゃった」など色んな感想が聞こえてきました。
なんかこういうのって、うれしくなるんですよね。
満員のときの醍醐味かな、って思います。

ローテーション通りの休みでしたけど、わたしにとってゴールデンウィークの締めくくりに相応しい作品だったな、と思います。
今後も再上映されるのであれば、予定が合う限り何度でも観たくなる、そんな作品でした。

というわけで『BLUE GIANT』2回目を観てきたよというお話でしたとさ。

そういやこの日のわたしの格好、白いシャツに黒のパンツって···

ライブのときの雪祈とほとんど同じじゃんw
ジーンズだったら大とほとんどいっしょだったなw