昨日は映画を3本観てきました。

今月は控えめに観ます!

とか言っておきながらなんなんだけどw
で、前日夜勤だったんだけど、家に帰ってからなるべくしっかり睡眠を取って、ゆっくり準備して、時間に余裕を持ってお昼から観に行けるようにスケジュールを組んでいました。

はい、スマホがぶっ壊れましたw

電源が勝手に落ちて、入らなくなってしまいました。
うんともすんとも言わない。
なので、急遽スマホショップへ行くことに。
ゴールデンウィークが幸いしたのか、ガラガラで予約は取りたい放題だったよ!
映画に間に合うように、なるべく早い時間で予約を取って、さくっと機種変更してきました。
いつもこのブログは、書くのもしゃべるのもスマホだけで完結させているけど、スマホが今までのものよりも新しくなったので、多少はよくなったんじゃない?

まあわたしが変わったわけじゃないから、書くのもしゃべるのもいつもと変わらないかw

いやー、わたしほんとに才能ないわー。
MtFの方でボイトレに励んでいらっしゃる方は多いと思いますが、

ぜひわたしを駄目な見本として、こいつよりはマシ!と自分を励ます材料にしてください♡

でも偉いもんで、こんな声でもスマホショップで堂々とやり取りしてるからね!
ぼそぼそしゃべると聞き返されて、余計にボロが出るかもしれないしね!

とんでもねえやつ来たな!

とか思われているかもしらんけどw
そもそもボロも何もバレバレだしね。

やはり中途半端(な見た目)には中途半端(な声)が、相応しい

ということで、中途半端村からやってきた中途半端代表のわたしですが、それでもいっちょ前に自分の結果にはこだわるわけで、その度才能の無さを痛感するわけですが···


正解を出すより答えを導く過程が大切だ


とイプシロンが言っていました。

まあ、何だかんだほぼ毎日やってるし、わたしなりに少しでも楽しみながらやっているし、中途半端で終わってしまうとはいえ多少はマシになったし、というかなったよね??
そんな感じで、寄り道しながらでも過程を大切にして“明日こそは!”と思いながらやって行きたい···

ということで

  『秘密の国の数学者』


のお話は今夜のっけます。

まだ少しもできていないけどw


よし!
今日は『BLUE GIANT』2回目、観に行ってくるぜ!

というようなことを中途半端なババアが中途半端な声でおしゃべりする、中途半端なお話でしたとさ。