来月はそんなに観たい映画ないなー、と思っていましたが、何だかんだ観たい作品がちらほら出てきました。
ということで今回はいちかが楽しみにしている5月公開映画のお話です。


  『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』


もはや説明不要。

映画がやるよ!というのを知った瞬間に観に行くことが確定した作品ですw
5月26日公開!


  『デスパレート・ラン』


ナオミ・ワッツさんが走って走って走り抜ける!
そんな作品でしょうか。
見どころはなんといっても、

  『レッド・ロケット』


のマイキーとどちらが迫真の走りを魅せてくれるか!?(笑)

ですね!
多分そんなんわたしだけだけどw
5月12日公開!


  『THE WITCH/魔女 -増殖-』


シリーズ3部作の第二弾!

今回は


  『エスター ファースト・キル』


のように序盤からぶっ飛ばしていくんじゃないかと予想していますw

5月26日公開!



  『それでも私は生きていく』


予告編を観た感じ、わたしが好きそうな作品でしたw

幸いわたしは名古屋で観れるけど、上映館少そうですね。

1日1回でもいいから、こういうマイナーな作品も色んなところでやってくれるといいんだけどねー。

まあ難しいか。

5月5日公開!



  『TAR/ター』


狂気!!

それ以上何を求めるのだ?
ケイト・ブランシェットさんの迫真の演技と、衝撃的な結末!
期待しています!
5月12日公開!


  『ソフト/クワイエット』


一番賛否がわかれそうな作品。
白人至上主義、マイノリティへの偏見、多文化主義や多様性を重んじる現代の風潮への不満を抱えた女性たちの会合ということで、観終わった後にわたしは沈むのか、激怒するのか、楽しみにしています!

多分激怒するんだろうなw

92分のワンショットムービーですよ!
5月19日公開!


  『ウィ、シェフ!』


一番楽しみにしています!

もう、確実に好きだと自信を持って言えてしまうw
5月5日公開!


ということで、公開日がいい感じにばらけているね。
先月調子に乗りすぎたので、今月はなるべく厳選して出費を抑えようwというお話でしたとさ。