先日、iZooに行ったんですけど、結局2時間ちょっとしか寝れませんでしたw
高速を使って途中休憩を何度かして4時間弱かかって、13時半ぐらいに着いたかな?
それから3時間ぐらい一人ではしゃいで、高速で帰ってレイトショーでハロウィン THE END観て帰って24時前に家に着きました。
その間仮眠なしだよ!
なんかさ、わたしめっちゃ若くね!?
41のババアにしてはめっちゃアグレッシブじゃね!?

で、ほんとは帰りは下道でのんびり帰って、途中でごはんでも食べようかなーって思っていたんですよ。
ただ、iZooのお食事どころで

ワニを使った料理

がいくつかありました。

そんなんめっちゃ気になるじゃん!
食べるしかないじゃん!!

ということで、お腹はあまり空いていなかったけど、ワニ料理をいただいてきました♪



ハンバーガーとワニの唐揚げみたいなのとポテトのセットですね。


中はワニのハンバーグなんですけど。
けっこうおいしかったかな?
チキン+魚みたいな感じなんですね。

ああ、ちなみにワニはクロコダイルですね。
サメじゃないよ!
サメといえば


  『シャーキュラ 吸血鮫』


とかいう意味不明な頭のおかしい(褒め言葉)映画がアマプラで配信されましたねw
わたしはサメ映画に関しては素人だけど、これは気になるw

数百年の昔、海へと追いやられたドラキュラ伯爵は自身の呪われし力をホホジロザメに譲り渡し、サメへの忠誠を誓った。

頭おかしい(褒め言葉)だろw
空も飛べるはず
じゃねえんだよw

サメの時代は終わった。

ってカブトガニの映画で書かれていましたけど、

まだまだ全然終わってねぇ!!

てか、みなさん

どんだけサメ好きなの?(笑)


ということで、ワニを食べてお腹いっぱいになってしまったので、夜ご飯は食べずに高速で帰って『ハロウィン THE END』を観て締めくくった休みの一日でしたとさ。

バイバイ!またね!


そういやiZooでカメレースなんかもやってたねw