いやー、観てきましたよ!

今日はシリーズ最終章


  『ハロウィン THE END』


ではなく


ブラックマンバ!


見てきました♡

とかいいつつ、ちょっとアプリの調子が悪かったのか録音できなかったので録り直しているんですけど、この段階では両方観ているし、見ています♡

とりあえずマイケルは置いておいて···



ブラックマンバ!!


非常に強力な毒を持った、総合的に最も危険な毒蛇といわれるヘビですね。

もうね、迫力が凄まじいの!

めっちゃ大きくて、めっちゃ動いていたしね!

視線は釘付けでした♡


ということで急遽決めた予定通り、静岡の伊豆にある爬虫類をメインに展示している動物園iZooに行ってきました♪

ちょっと時間が足りなかったけど、めっちゃよかったです♡


で、この動物園はほぼ室内の動物園なんですけど、一部の通路、というほど狭くもないけど、比較的広範囲に当たり前のようにリクガメ(多分ケヅメリクガメ)が闊歩していましたw






触れるし、ごはんを買ってあげることもできるよ!

ババアが一人ではしゃいでモニター(オオトカゲ)の写真を撮っていたらいつの間にかカメちゃんが足元に来ていて、危うく踏んづけそうに!


というわけで、わたしが喜々としてヘビやトカゲのお話をしゃべったり書いたりしてもしょうがないので、適当に写真をのっけて、ブラックマンバとごはんを食べるカメちゃんの動画をのっけるぜ!









キングコブラ!











ヘビじゃないよ!アシナシトカゲだよ!



ラッキーいただきました!










動画



ニンジン 



ビルマニシキヘビとババアの記念撮影。

けっこう重かったですw

あとめっちゃつるつるすべすべで気持ちよかったよ!


悪条件が重なったことと、成り行きでマスクを外して写真撮影したこと、ババアの素材が悪すぎることもあって


さすがにモザイクをかけましたw

ちなみにたまに自分の写真をのっけるときはいつも無修正ですw






じゃあまたね!バイバイ!