ちょっと悩んでいるというか、迷っています。

わたしは4勤(昼2夜2)2休の6日間のローテーションで仕事をしていて、休みの曜日が1日づつずれていくんですよね。

で、今回土日休みになります。

土日休みっていつも困るんだよねー。

今回は土曜はがっつり映画を観て日曜日はパーソナルカラーと骨格診断の予約を取ったので、それで充実した休みになるなと思っていたけど、お店の都合で延期になってしまいました。

なので日曜日もまるまる空いてしまいましたよーと。

さてどうしよう?

別に日曜日も映画観に行けばいいんですよ。

だけど···



  『名探偵コナン 黒鉄の魚影』


がちょうど始まったじゃん!

これ目当てのお客さんで、絶対めちゃくちゃ混むよね!

なのでどうしようかなー?と昨日から悩んでいましたw


なんかすまん。


だけど、ふと思ったのね。


これ、今こそ好機!なんじゃね?って。


わたし静岡の伊豆にあるiZooっていう爬虫類メインの動物園にずっと行きたいなーって思ってたの。

だけど、なんか微妙にタイミングがなくて中々行けませんでした。


だけど、今じゃね?


もう少しすればゴールデンウィークになっちゃうし、5月6月はライブやらバンジー(予定)やら(観たい映画ではなく)観なきゃ行けない映画やら、そもそも準備しなきゃいけないことも増えてきて忙しくなりそうだし···


今じゃね?


少し検討してみよう。

今日、夜勤が終わったらだらだらせずに速攻で帰れば4時半には家に着くはず。

シャワーを浴びても5時過ぎには多分寝れるから、8時に起きれば3時間ぐらい睡眠時間を確保できる。

で、準備して9時に家を出れば高速使って4時間ぐらいかかるから、途中休憩を入れても13時半には着くはず···。

ゆっくりじっくり見ても3時間かかるかかからないぐらいらしいので、閉園までには見終わる···


どんぶり勘定だけど行けるな!

行けるなら行くしかない!


なんかあれなんですよね。

一度好奇心が芽生えると、基本的には抑えられなくなりますw


まるでアルヴィン・ウィルスに感染した人々のように!



溢れ出る好奇心!


よし、起きれたら行こう。

起きれなかったら、日曜日でもいいかー。


月曜日はまさかの早出なのがしんどいけどな!



じゃあまたね!