本日はお日柄もよく···

ということで今日は予定通りニシローランドゴリラの

  シャバーニ

お昼寝中!


で有名な名古屋の東山動物園に行ってきました♪


一人で。


7、8年ぶりぐらいですけど、やっぱり


めっちゃ楽しいです!


余裕で一日潰せる、というか


むしろ一日では足りないです!!



で、春休みということもあって、お客さんはたくさんいました。

シャバーニを筆頭に中々の人だかりができているところもありましたが、

そんなときにこそ活きるんですよね!


この無駄に高い身長がw


前に人がたくさんいても、

後ろから何も問題なく写真や動画を撮れてしまいますw

背が高いっていいですよね♡

(※自虐ではありません。わたしは気に入っています)


そんな感じで写真や動画をのっけますけど、動画は60秒までのものしか

のっけられないので、バンジージャンプときと同じくYou Tubeでのっけます。

画質はあまりよくないと思うけど、

もしよかったら動物たちを見てあげてください♡

ちなみに動画はぐだぐだですw


やっぱり両爬虫類は別にしたよ!

だから苦手な方も安心!

両爬虫類は明日の午前中にのっけます。


というようなことを、ぐだぐだしゃべって、だらだら書いています。



  コアラ





  キリン(アミメキリン)


アミメキリン 


  アフリカゾウ



  コンドル



  プレーリードッグ




  アメリカバイソン



  コビトカバ



  マレーグマ




  オランウータン




  おさるさん色々





  カンガルー




  シャバーニ(ニシローランドゴリラ)




  レッサーパンダ




みんな違って、みんなかわいい!