続きです。


そういった発言をされたり行動をされる方は、自分のためかもしれないし、

わたしみたいな人(いっしょにしてすまん)のためを思ってのことかもしれません。

ただ、あくまでもわたし自身は


迷惑なんですよ。


お前には言われたくねーよ!って感じかもしれないけどね。

だって、そういう発言や行動は反感を買うからね。

ましてやよかれと思って差別だ!!

なんて過激なことをされるとなおさらですよ。


正直腫れ物だよわたしは。


それでもなんとか誤魔化しながらやってるんだけど、

ただでさえ腫れ物だと思う人たちがいるのに、

さらに腫れ物扱いされることになるかもしれないじゃないですか?

ものすごく大げさで極端なことを言うならば、


行くところまで行けば、凄まじい憎悪を向けられるかもしれないし、

攻撃されたり排除される対象になるかもしれないじゃないですか?

実際そういう国もありますよね?

絶対ないって言い切れないよね?

そこまでは行かなくても、

単純に敵意を向けられることにはなるかもしれないじゃないですか?

じゃあそうなったときに


一体誰がその対象になるんですか?


完全に女性として社会に溶け込んでいる方?

違いますよね?

言わなきゃわかんないんだもん。

わざわざ言わないよね?


心は女性だと主張しているけど、体はなーんもやってなくて完全に男のままの人?

違わないかもしれないけど、違うよね?

だっていざとなったら

「いや、自分男っす!」

って言っときゃいいもん。

嘘ついときゃいいもん。


じゃあ誰が対象になるの?


わたしだよね?


わたしみたいに中途半端な人だよね?

そうなったときにわたしどうすればいいの?

まともに生きることも難しくなったときに

わたしはどうすりゃいいの?

首括る?

電車に飛び込んで迷惑なやつだな!

って思われればいいの?

バンジージャンプの感じでビルからバンジー!!

ってすりゃいいの?

やだよそんなの。

ふざけんなよ。


これはあくまで想像です。

だけど、ほんとに余計なことをしないでそっとしておいてほしいです。

わたしたちのためを思ってそういう発言なり行動をされるのであれば


その辺のドラッグストアで女性ホルモン剤買えるようにしてよ。

ホンモン注射打つのに保険効くようにしてよ。

その方がよっぽど有意義だし感謝するよ。


文句言うならお前も努力してパス度MAXな女性として生活しろよ?

それができねえから苦労してんだよ!
これでもわたし、命懸けでやってますから!
無駄な努力だとしてもな!

などと中途半端でクソださいババアの独り言でした。


というようなことをぐだぐだしゃべって、だらだら書いています。