しゃべることなんもないので、どうしようかな?

と思っていたんですが···

色々とほぼほぼ決まりなので、ぼちぼちお話していこうかな、と思います。


それなりの大金も支払ったしね!!


どーでもいいわwってことなんだけど、一応ここはわたしの日記じゃないけど、

ある種の記録のようなものを兼ねているので···


ちなみに何度も言いますが

映画のレビューブログではありません!

あんなものをレビューというのであれば、

誰もが映画評論家になれますw


まあ、一通り片付いたら映画ジャンルに登録しようかな?


絶対しないけどw



いちかのお話①



⚠WARNING⚠

あれこれについてのお話です。

いつもあれこれって濁しているけど、このお話では濁しません。


濁しだしたのはわりと最近だけどな!



わたしは40歳を目前に控えた39歳の6月末に、

初めて個人輸入で取り寄せた(オオサ○堂ではありません)

女性ホルモン剤を服用し始めました。


めっちゃ遅いですw


でも、何かを始めるのに遅すぎるということもないし、

それが今日じゃ駄目な理由もないんだぜ!


現在は病院で女性ホルモン注射を打ってもらっています。

もちろん並行して脱毛とか色々やってるよ。

その後、無事に40代に突入し(9月が誕生日です)、年が明けた2月の頭に

睾丸摘出手術を受けました。

そこからはもうアレですよ、


殺人的な加速だ!!



ですよw

ダクソ3で例えるなら、

ロンドールのヨエルに本当の力を引き出してもらったみたいな?

同時に暗い穴も穿たれるわけですがw


  • めっちゃ体力落ちたし
  • めっちゃ力がなくなったし
  • めっちゃ泣くようになったし
  • めっちゃへこむようになったし


なんかデメリットばかりだなw



ただそれからなんですよね。

コロナウイルスのワクチン接種、わたしは職域接種で広い会場だったんですけど、

女性専用のブースに案内されたりとか

男性用トイレでわたしを見た人から

「えっ!?」って感じでまじまじ見られたりとか、

手を洗っていたらあとから入ってきた人がわたしを見て

慌てて出ていったりとか、そういうことが少しづつ起こるようになるのは。

他人からわたしの変化を指摘されることもぼちぼちありました。

自分自身ではあまり自覚のない部分もあったけど、

なんだかんだ変化してきているんだなあ···としみじみ思ったり···


大半は髪の毛に助けられているんでしょうけどねw


今はもう少し変化していると思いますが、とりあえず現状はそんな感じです。


とりあえず今回はここまで。


って、今までに書いたことばかりだなw



というようなことを、ぐだぐだしゃべってだらだら書いています。