年をとるにつれて、どんどん食べられないものが増えてきているおばさんですw

それはさておき、昔っから食べられない、というか苦手な食べ物で

ひとつ致命的なものがあります。


たまご


ですね。

アレルギーというわけではなく、単純に味というか匂いが苦手なんですよね。

ただ、元がわからないように加工されているもの、

例えばプリンとかカスタードクリームとかは大好きです♡

原型がわかるのも、目玉焼きとか卵焼きとかオムライスとかはダメです。

茶碗蒸しは食べられるんだけどねー。

まあ、苦手なだけなので、頑張って無理矢理食べることはできるけどさ。


で、きょうはお昼ごはんを食べに行ったんですよ。

普段はお昼ごはんを食べることは少ないんですが、

どうしても食べたいデザートがあって、ついでにお昼ごはんも食べた感じです。


ローストビーフ丼のランチ



おわかりいただけただろうか?


温泉たまごがのっています

キャー!


いや、知ってて頼んだんだけどねw

なぜか?

このお店のごはんはおいしいから、
苦手なたまごも行けそうな気がしました!
今日の占いで、“大きな野心を抱く一日”
ってなっていたからね!
野心的に行かねば、ババアがすたるぜ!


うん、おいしかったです♡
たまごもおいしくいただくことができました♡

というわけで、以前『アメリ』のお話をしたときに、
クリームブリュレがどーのこーのって書いたら

クリームブリュレが食べたくなってねw

なので、今日はクリームブリュレを食べに行って、
ついでに冒険もしてきたよ!

というようなことをぐだぐだしゃべって、だらだら書いています。

そんな
しょーもないお話でした。


もちろんおこげは潰したよ!