まえがき


いよいよ今日から楽しみにしていた映画が公開されます!
今日は夜勤なので観に行けないけど、明日さっそく行ってきます!

まあ99%ク○映画なんだけどね!!

でも、そんなク○映画を無性に観たくなるときがあるというか、

観なきゃいけないときがあるのだよ!!

めっちゃ楽しみです♡


というわけで、今回は間違いなく傑作だと確信していたこんな映画のお話でーす。


  『ゼイラム2』

AmazonPrimeVideo(レンタルしたよ!)


誰もワタシを止められない!!


 簡単に言うと…

再び地球を訪れていた賞金稼ぎのイリアですが、腐れ縁のフジクラの裏切りで転送装置を破壊されてしまいます。タイミングの悪いことに敵集団に囲まれピンチに陥るイリアでしたが、そこに謎の人物が現れ敵を殲滅します。それはかつてイリアが戦った最凶の宇宙生物ゼイラムを組み込んだ戦闘用マシンでした。


しかし、制御ユニットが破損したことでゼイラムが暴走してしまう!!


というお話になります。


  ⚠WARNING⚠

ネタバレは一切ありません!!

中身すらありません!!

まさに虚無です!!

虚無の果てには一体何が待つのか?

その一端を垣間見て下さい!!


まあ何もないけどね!!


なら爆破しとく?






というわけで観ましたよー♡

帰ってきたイリアとボブ!!

前作はめっちゃおもしろかったし、かっこよかったからね!!

もちろん今作も期待して観ました!

ただ、見放題がなかったのでアマプラでレンタルしました。


もちろん今回もよかったでしょ?



はい!おもしろかったです♡
やっぱり今回もかっこよかったです♡

イリアは安定したかっこよさでしたね!
やっぱり「ん?」って思う部分はあったけど、そんなのどうでもいいよね!

絵になるかっこよさ



だけど、今作はイリア以上に···

ゼイラムがかっこよかったです!!

マシンになったということもあってか、前作よりもスタイリッシュになっています!

  『ゼイラム』のゼイラム



  『ゼイラム2』のゼイラム



これだとよくわからんので、フィギュアの画像を見ると···



こ、これは···!

黒騎士!?


黒騎士(グレイブ装備)のフィギュア


···そうか、黒騎士はゼイラムだったのか···
はっ!?待てよ···黒騎士って世界を彷徨いながらデーモンと果てなき戦いを続ける騎士たち···

ってことはイリアはデーモンだったのか!?


あんたこそ“生まれるべきではなかった”の!



というわけで、いちか的には丸ノコ装備のゼイラムが最高でした♡


ああ、ちなみに今作も町の電気屋さん神谷と鉄平はちゃんと出てくるよ!


思い出の一枚


あとわんこも···


それでは

最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

あなたに幸あれ♡



次回予告


もちろん出てきます♡

次回は未定だね!


※事情により予定を変更する場合もあります。