今日から夜勤だけど、明日明後日は休みだから、余裕があったら動物園に行こうかな!


アニメの『チェンソーマン』を観終わりました。

エンディング曲が毎回変わるのが新鮮だよね!

『ドロヘドロ』も2話に一回変わってたけど。

マキシマム・ザ・ホルモンの『刃渡り2億センチメートル』『刃渡り2億センチ』もかっこよかったけど、やっぱりわたしは女王蜂の『バイオレンス』がいちばんよかったかな!


というようなことを、ぐだぐだしゃべっています。




あとがき


何だかんだ例年より充実した休みでした。

観に行った映画はどれもおもしろかったし、配信で観た映画もおもしろいのが多かったです。


『チェンソーマン』


は無限の悪魔のとことか展開がちょっと遅く感じたけど、トータルではよかったと思います。


岸辺隊長とかよかったです♡

弦ちゃんだしサムだし!


第二期やるかどうかわかんないけど、次はどこまでいくのかな?

サンタクロース編まではやるのかな?

だとしたら、いよいよ見れますね!

わたし一番楽しみにしていますよ!


“闇の悪魔”ね!!


エンディング曲はマキシマム・ザ・ホルモンの『刃渡り2億センチ』もかっこよかったけど、やっぱり女王蜂の『バイオレンス』がよかったです♡

ニューアルバムも楽しみ♡


というわけで、改めてこちらもよろしくお願いします♡