首が痛い!!

寒い!!


というようなことを、おばさんがぐだぐだしゃべっています。




あとがき


ヘッドバンギングってすごいよね!

くびおかしくならないのー?


なります。

むしろ、なった。


さすがに多少なりとも空気は読めるので、そんな激しいことしてたわけじゃないんですけどねw

でも、久々だし?そんなに激しくしてたわけじゃないし?元々首痛かったし?


決して歳のせいではありません。


全然関係ないけど、長髪のヘドバンはかっこいいよね!



そうなんです。

寒いんですよ。

いちか的には女性ホルモンとの因果関係ありな気がします。

だって急に寒さに弱くなるなんておかしいじゃん!

絶対に因果関係ありな気がするよ!


決して歳のせいではありません。


でも、実際のところはどうなのかね?

世界はまだまだ謎に満ちていますねw