これまで特撮に興味なくて、全然触れてこなかったおばさんです。
『シン・ゴジラ』も『シン・ウルトラマン』も観ていません。
そんな特撮素人のおばさんが、会社で観せられた『仮面ライダーBLACK SUN』の変身シーンの動画を観て、『テラフォーマーズ』の間違いじゃないのかと衝撃を受け、ちょっと興味が出たのでアマプラで観てみようかな!

というしょうもない話をしています。




あとがき


特撮ファンの方、ごめんなさい!
正直、特撮苦手でした。
なんなら『パシフィック・リム』すら観ていません。
あれが特撮なのかはよくわかんないけど。
ただ、『仮面ライダーBLACK SUN』はかなりイメージ違って、多分わたし好みの感じな気がしました。
『ジャガーン』みたいな感じ?
とりあえず1話観て、良さそうだったら最後まで観てみようかな?と思います。
特撮じゃないけど『ゲーム・オブ・スローンズ』なんかも最初は食わず嫌いで手を出さなかったけど、いざ観てみたらめちゃくちゃおもしろかったんで、やっぱりとりあえず観てみないとわからないですよね。

そういえば、以前同僚と飲みに行ったとき、そこで働いていた方が『仮面ライダー』の様々なシリーズにスーツアクターとして出演されている方で、『仮面ライダー』好きな同僚たちは貴重なお話を聞けてめちゃくちゃ盛り上がっていました。
わたしは全然わからないからまったくついていけませんでしたw
『ヘル・レイザー』とか『呪怨』の話ならついていけたんですけどねw
ピンヘッドも伽椰子も大好きだよー♡
日本原産オニヤンマも好きです♡

あと性格、極めて獰猛、なリオックなんかも♡