はいこんにちは。昨日の夜、一本映画を観たんですけれども、その映画のお話をね、ちょっと今回、久々でもないんですけど、また書いていこうかなと思っています。で、今回ね、ちょっと前編と後編2回に分けて書くと思うんで、まあ、まだ完成してないんですけれども、もしよかったら見に来てください。以上になります。ありがとうございました。バイバーイ。






あとがき


昨日、ついに姿見を買いました。

今までは全身を見たいときはお風呂まで行く必要があったけど、ついに着替えを部屋の中で完結させられるようになりましたw

鈴木実貴子ズが歌うところの「危ない夜に必要なシェルター」ことドン・キホーテで買ったんですけど、売り場からレジに、そしてレジから車まで姿見を担いで闊歩するおばさんは、さぞかし目立ったのではないでしょうかw