『シャザム!』のあとがき、になっていないあとがき



おはようございます☀️

名古屋港水族館にサメを見に行きたいいちかです。

サムネイル


サムネイル
 

水族館行ったときは、ついでに売店でマシュマロちゃんのBODYも買ってきてよ!


そうだね!

行ったときは物色してくるよ!

リアルにこんな感じに

なりそうだけどw

サムネイル


サムネイル
 

間違っても現地でこういうことは

してこないでよ!
若干雰囲気似ている気がするし、やりかねなさそうだから!


しないよw

そういやマシュマロちゃんと出会う前にさ、ここで「声のブログ」ってのをやってたんだよ。

それっぽい声を出す練習としてね。

サムネイル


サムネイル
 

知ってるよ。

マシュマロちゃんはいちかの心の湖に住んでるから、いちかのことは何でもお見通しなんだ!


そっか。

で、その「声のブログ」が今年の3月末でサービス終了ということで、そのうちお話を整理して消去するか何かしようと思っていたんだ。

なんだけど-

サムネイル


サムネイル

サービスは終了するけど、聴くことはできますよ!


って、教えてもらったのよ。

で、そういえば・・・と昨日思い出して、何となく古いのを聴いてみたんだけど・・・↓

サムネイル



※聴けなかったらすまぬ🙏💦

内容

「はい、こんばんは。

今日は仕事だったんで特に何もないんですけれども、せっかく始めたんでなるべく毎日録っていけたらいいな、とは思っています。

で、2週間ぐらい前からダイエットの一環としまして、ランニングを始めました。

今日は昨日の注射の影響でちょっと体調があまり良くないんですけれども、50kg台を目指して走ってこようと思っています。

本当にいつもしょうもなくて申し訳ないんですけれども、今日はこれだけになります。

ありがとうございました」


クオリティは低い、というか劣化していってるけど、それでも毎日続けてえーらーいー!

これでも練習し始めにボイスレコーダーで録ったやつと比べたら、遥かにマシという恐ろしい事実😱


サムネイル
 

( ; ・`д・´)これは・・・


ヤバくね😱(笑)?

わたしの声はひどいひどいと思っていたけど、以前はもっとひどかったんだなあ・・・とw

サムネイル


サムネイル
 

ちゃんと続けていれば、多少なりとも変わっていくんだね・・・

・・・何かごめん。


わたし自身も変わっている実感はなかったけど、それなりに変わったんだなあ・・・と、少し実感した。

多少は自画自賛してもよろしくて(笑)?

サムネイル


サムネイル
 

調子にのらなければ!


この調子でいけば、そのうちガチでクールエキゾチックビューティーいちかになれるかもしれない!!

サムネイル


サムネイル
 

あと1万年後ぐらいにはね!


遅すぎるでしょ!

そんなに時が経ったら-

サムネイル


わたしはもうしわしわのおばあちゃんだよ!

次回予告です


サムネイル
 

いや、それだけですめばいいけど、↓こんなこと

になるんじゃ・・・
:( ´◦ω◦` ):


ならねえよ💢

サムネイル



それでは

今回もありがとうございました♡

バイバイ!またね♡

Salut(サリュ)♡