U-NEXTで「ソウ」シリーズを鑑賞しています。現在は2まで見ました。といっても各作品通算4〜5回は(いやもっとかな?)見ていると思いますけどね。
最初の「ソウ」に至っては20回ではきかないぐらい見ています。ただ、最新作の「スパイラル:ソウ オールリセット」はまだ見ていません…
ちなみに「ソウ ザ・ファイナル 3D」までは初回は全部映画館で見ました!
あ!そういえば、最初の「ソウ」を一人で見に行った時、まわりはほとんどカップルばかりだったなあ…
わたしはね、心配だったんですよ。だって前評判?で「セブン」と「CUBE」を足したような映画だって言われていましたから!そんなの絶対に危険じゃないですか!
案の定、終わった後は多くのカップルがどんよりしていました…一部楽しそうなカップルもいましたけどね♪
それにしても、あの頃はお互い若かったなあツギハギ。


さてさて、今日は4回目のホルモン注射を打ってきました!モンスターボールを取り除いて初のホルモン注射ですね。
今のわたしの体は男性ホルモンをほとんどつくらない状態なので、女性ホルモンの影響をダイレクトに受ける!ということで、今後の体への影響や変化が楽しみです。
特に胸。切実に胸。現在AAカップなので、せめてA、欲をいえばBぐらいになるといいんですが…


そういえば、(夜勤間の)一昨日の昼と(夜勤後の)昨日の昼に、モンスターボールを取ったのに何故か仕込み杖+10がたっていました(怒)!
女性ホルモンを摂取してからほとんどたつことがなくなっていたのに、何故このタイミングで…?なんでしょうか、束縛をといてようやく真の力を発揮できる!というようなものなのでしょうか?でも今朝は大人しくしていましたし…うーん、要観察ですね。


さて、わたしのトランス関連のざっくりとした今後の目標は…


・ボイストレーニング
・メイクを覚える
・立ち居振る舞いを整える
・服装を変える
・改名(帰化申請)
・SRS(造膣なし)


まあ、どれもありきたりですね。
ボイストレーニング、メイク、服装などは既に少しづつ取り組んでいます。やっぱりボイストレーニングが想像以上に強敵ですね。この辺りの話は少しづつしていきたいと思います。


改名に関してはわたしは外国籍なので、通常の改名手段が使えません。ただ、これが吉と出るか凶と出るか難しいところではあります。


SRSは…まだまだ当分先の話なのでとりあえずはいいかな。


わたしは以前は未来を全く見ていませんでした。未来をいらないとまでは思っていませんでしたが、ただただ毎日を消費するだけでした。
でも、腹を括って女性ホルモンを摂取して、モンスターボールを取った今は少し視界が明るくなりました。以前も書きましたが気持ちも軽くなりました。
昔も今も未来は見えませんが、今は未来を見たいと思っています。これからどう変わっていくのか、今はただそれが楽しみです。
ああ君、変化を信じ給えよ。