お家に最後にいたファンシーラットのくろな(左)となしろ(右)の姉妹です。お迎えしたお店には他にもたくさんの兄弟姉妹がいましたが、縁があったのはこの子たちでした。
名前の元ネタは単純に東京喰種です。くろなは今までで一番なついてくれたラットさんでした。


今日は念願の手術をしてきました。無事にスーパーボールが2つほど取り除かれました♪
10時からの手術でしたが、前日夜勤で2時間ぐらいしか寝れなかったので少し心配でしたが、問題なかったですね。


わたしは愛知県に住んでいるということで、名古屋にある有名な某クリニックさんで手術しました。睾丸摘出は局所麻酔でやられる病院が多いそうですが、わたしが行った某クリニックさんでは全身麻酔で手術してくれるので、手術中に痛い思いをすることもなく終わりました。
そういえば、生まれてはじめての全身麻酔だったんですが、やっぱり抵抗できませんでしたねwまぶたの裏が白くなってきたと思ったら、気づいたときには手術が終わっていました。1時間ぐらい寝てたっぽいです。


手術後、痛みという痛みはありませんが、今現在も違和感はあります。何だろう?2つのスーパーボールを少し強めに握られているような感じ?もう少し強く握られると痛くなるギリギリのラインを攻められている感じです。まさに生殺与奪の権を握られている感じ!


正直な話、2つのスーパーボールを取ってもそんなに変わらないだろうなー、と思っていました。いや、それで劇的に変化したらうれしいですけど、そんな保証はないですしね。
だから、どちらかというと気持ちの問題が大きかったわけです。ある種、自分の中の男の根源を取り除くわけですから、女性とは言えなくても男でもない何者かになれると思っていました。
わたしは女性になりたい!という気持ちよりも自分の男性部分を根絶したい!という気持ちの方がはるかに大きいので、そういった面でも充分意味があるわけです。


でもね、今はなぜか変わる気がします。はじめて女性ホルモン剤を口にしたときは何も感じなかった(サプリメントを摂取するような感じ)ですし、はじめて女性ホルモンの注射を打ってもらったときは正直めっちゃ身体がだるくなって、病院から家まで車で1時間の距離を運転中、早く帰りたい!とばかり考えていましたw
でも今日はなぜか違ったんですよね。あまり寝てないし身体がしんどいのは間違いないのですが、どこか気持ちが爽やかというか心が軽いというか…ただ、うれしいし、うれしかった!
ああ、そうか。もう今の段階で変化してるんですね。きっと。なら、これから先ももっと変化していけると今はただ信じたいです。


そういえば、先週美容院で2つのスーパーボールを取ってきます!って話したんですが、美容師さんに「2つ目の誕生日になるね」と言われました。昔、ソウルハッカーズのエンディングでネミッサが「今日がわたしの本当の誕生日のような気がする」というようなことを言っていたのを思い出しました。そうか、わたしはネミッサだっ$#%℃¥£

↑ネミッサ


2022年、まだ始まって間もないのに今年はかなり突っ走っています。はたして、年末にはどうなっていることやら。とりあえず明日ははじめてのまつ毛パーマに行ってきます!