今日は注射を打ってきました。何の注射かはご想像にお任せします。通算2回目になります。



1回目の注射は夜勤前に打ちにいったのですが、打った後すぐに軽い倦怠感のようなものを感じて、その日一日は少々ぐったりしていました。夜勤前に打ちに行くのは危険だな、と。



で2回目の今日は、夜勤後に寝ずに打ちに行くという無茶をするわけで、打ち終わって帰る頃には疲労と軽い眠気でぐったりするという…何やってんだか…でも明日もお休みなので、夜勤前に行くよりは楽ですね。



どうでもいいことですが、今日はわたしの人生における重大な決断をしました。来月には決行されます。不安は皆無で今はただただ楽しみです。それにしてもやはりわたしはスロースターターなくせに「走り出したら止まらんぞ!」という十一段崩しの磯野



みたいなものだな、と失礼なことを思いながらこのつまらぬ文を書いているわけです。



まあ、それもまた一興か…