見てきました。


この映画、知ったのは昨日の夜でした。アンテナが反応するというか、感じるものがあったわけです。で、ちょうど今日から公開で、観に行けそうなのが今日しかなかったので迷ったけど観てきました。映画館に行ったのは何年ぶりだろう…たしか「東京喰種」を観に行ったのが最後だから、5年ぶりぐらい?


ところどころ思い当たる節がある、というか実際に同じようなことを言われたりしたシーンがあり、心臓をわしづかみにされるような苦しさを感じました。つらい。


この映画、ラブストーリーになるのかな?ヒューマンドラマになるのかな?ちょっと普段観ないジャンルの映画だったので、少し気まずさもありましたが、最後まで楽しめましたし、とてもよかったです。ラストは予想外の終わり方で、驚きました。俊平が色々といい人過ぎる…


ちなみに、普段映画はサスペンスとかホラーとかスプラッターばかり観ていたりします…が、たまにはこういう映画もいいですね。