サブスク全盛の昨今

私はあるCDを購入しました

 

 

一般人風で言う所のレッドツェッペリン

性測風で言うとレッゼッペリン

スタジオアルバム全10枚組ボックスセット

 

 

発音の良さに定評のある伊東性測氏

 

 

 

以前、アルバムは全作持っていたのだが

引っ越しの際の断捨離で全て売却しました

 

パソコンに取り込んだし、サブスクでも聴けるからイイか~

 

何て思ってたんだが、こんなん5000円で売られてたら

そりゃ買いますよねぇwww

 

 

ホラ、オレって

物理的に所持したがる方

じゃないですかぁ?

 

じゃぁ売るなよっつー話なんですが

 

 

 

 

 

 

で、帰宅して気付いたんだが

 

 

再生機器が無い

 

 

イヤマジなのよ

 

 

 

 

 

 

つーワケで、クローゼットの奥深くに封印してた

DVDコンポを設置しました

 

 

 

 

 

天井近くに設置した

意識高い系古着屋風

なスピーカー位置にも注目したい

なんであんな店の店主はもれなくヒゲ生やしてんだろ?

 

 

 

 

 

6~7年放置してたんで、ちゃんと再生出来るか?

不安だったが、無問題で再生OK!

 

 

つーかスゲェ音イイな!

 

 

最近は音楽聴くっつったら車内かケータイかだったからな~

やっぱ音楽はちゃんとした音響機器で聴くに限るで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こんなんも買ったんですよ

 

1983年(昭和58年)12月号

 

 

で、こんなコーナーがあったんですよ

 

誌上個人売買コーナー

 

 

 

まぁ現代に於ける

メルカリ

みたいなモンですよwwwwww

 

 

 

 

73年製ギブソンレスポールカスタムがハードケース付きで

なんと20万円で出品されてます!!!

 

 

 

40年前の出品ではあるが

さっそく大阪府吹田市にお住いの

●井●之に連絡してみようかな?

 

さすがに呼び捨てはアカンかwww