先日、アタシ腹が減ったもんだから

マクドナルドってトコに行ったワケだ

 

 

 

 

ソコで

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

ってのを持ち帰ったんですよ

 

 

 

 

 

そして家で食べようとしたらば

肉厚ビーフが無い。入ってないんだ

 

 

 

 

ありえない!ありえっこないんだ!!

この図でいうトコロの6:1パティが抜けてるんだ!

 

 

コレはアタシが若い頃に中古アダルトDVDを買ったら

中身が土屋圭市a.k.aドリフトキングのDVDだったトキと

極めて酷似しているってね、えぇ

 

 

 

隣のチャンネーならまだしも、ドリキン相手に(色んな意味で)抜けるワケない。ないんだ

 

 

 

すぐさまアタシは電話を掛けて状況を説明したんだ

すると女性店員が対応しましてね

 

「レシートお持ちですか?」

「でしたら購入時間と他に購入されたメニュー全てお聞きしてよろしいですか?」

 

まるで多分絶対疑ってる様な口調でね、えぇ

 

「お調べして折り返します」

 

とのコトなんで待ってたんです

したらばソッコーで電話が鳴りましてね

 

 

「ウチのクルーが入れ忘れたそうで!」

 

「すぐお持ち致します!」

 

との事なんで、ウチに来てもらう事にしたんだ

 

そしたら若い男性が来ましてね・・・

 

 

 

おかしいなー、なんで男が来てるんだー?やだなー

 

 

 

いや、ね?アタシは女性店員が対応したモンだから

てっきりその女子が来ると思ってたワケだ

 

「アタシの肉アツビーフ夜マック®倍バーガーになってるよ?」

 

「バリューセットって追加オプションの事だよね?」

 

 

夜マックってそういうサービスだと思ってたモンだから

期待外れ、まさにi'm lovin' itってね、えぇ

 

 

え?違うんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

で、その男性店員に

 

「チミが入れ忘れたの?」

 

そう聞いたんだ。そしたら

 

「ハイ!申し訳ございません!」

 

「チミ、バイト?」

 

「バイトです・・・」

 

「オマエが間違えたんだからオマエが持って行け!って社員に言われたの?」

 

「・・・・・・・」

 

「まぁイイけど。気ぃ付けて帰ってな」

 

「この度は申し訳ございませんでした!!!」

 

「そんな大きな声出さんでも・・・」

 

「はい!申し訳ごz」

 

「イヤもういいから・・・」

 

 

 

 

 

 

この時、23時30分頃だったんですがね

こんな時間に閑静な住宅街に響き渡る謝罪の言葉

ある意味で嫌がらせではないのか?

と疑問ではあるんですがね、えぇ

 

 

そして6:1パティの入った

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

を口にした瞬間、意識がスゥーっと・・・