この前めるる行ったんですよ

 

 

 

 

で、アンプ買ったんですよ

 

Marshall JTM310

 

 

試奏した時は2~3分程度だったから分からなかったけど

コレ電源入れて5~10分くらいしたら

音量が不安定になる不良品でしたw

 

 

ネット調べでは真空管のヘタりじゃね?みたいな情報が多かったが

交換メンドくせーwつーか値上がりパネェwww

ってんで返品しました

 

でも音は良かったから、本当に確実に真空管交換で直るんだったら

交換して使いたいアンプではあったな~

残念

 

 

 

 

 

 

 

 

で、別めるるでギター買ったんですよ

 

 

 

80年代後期から90年代前半製と思われます!との事だったが

 

 

ペグはグローバーに交換されてた

 

 

ロッドカバーが純正だとすると

80年代前半から中期辺りの製造だと思われます

 

で、Super Gradeの文字位置からすると

中期ですねコレは

 

 

 

 

フロントはダンカンのSH-1

リアはギブソンの何かが付いてます!

との事だったが、購入時は

フロントはゼブラ、リアはブラックという

上下バラバラコーデだったので

 

参考画像

 

 

購入後、ゼブラカラーのディマジオ(ヴァイモデル)を付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

で、フロントなんだが

 

 

 

ギター試奏時に思ったのだが、フロントはSH-1の音っぽくないな・・・

オレ的にはSH-1はコモり気味というか低音弦はボアボアする印象なんだがコレって個体差か?

つーかダンカンロゴってSH-1には無かった気が・・・

 

 

購入後に外して見たらSH-2でしたねww

 

 

電装系もCTSとかコンデンサもよくワカランヤーツに変えられてるし

実戦向きな1本ですね~

 

 

 

 

 

 

帰りにマン庫行ったんですよ

 

楽器コーナーのギターが下一列

 

 

 

 

 

イメージです

 

撤去されてました

 

 

在庫は減る一方、今後増える事は無い。

という事でしょうか

 

 

つーかマン庫は基本、買取安いのに販売は高いからな~

オレがめるるで買ったヤツなんかマン庫だったら5万超えるんじゃないか?

 

 

 

え?めるるでいくらだったかって?

 

 

 

¥19800(税抜)でしたが?

 

レシート捨てたけどw