なんか~、焼肉王みたいな名前のお店に行ったんですけど~

 

 

画像はあくまでもイメージです

 

 

 

店内満席つー事だったんですけど、我々はアプリ予約だったので

待たずして店内へ案内されたんですけどね

 

 

女子店員が食べ放題は制限時間100分です!とか、タッチパネルで注文せい!とか言ってたんで

 

さー注文するか~!つってタッチパネルみたらすでに残り時間75

 

あの~、25分ドコ行ったんですかwwwwww

我々は時空を超えたんですかwwww

 

 

 

 

で、注文するじゃないですか~?

 

最初に注文品が来たの15分後なんですけどwwwww

その間、熱された網が不憫でならないwwwwwww

だって網は

 

「バッチ来ーい!何でも焼いたるで!」

 

ってスタンバイ完了なのに、テーブル上は

 

ドリンクのみ

 

ですからwwwww

 

 

 

これは待たされるな・・・って事で

 

注文龍虎乱舞するじゃないですか~?

 

 

 

 

 

早くても10分待ちなんですけどね~ww

そしたら~、店長って名札したオッサンが注文品を持ってきたんですけどね

すんげー不機嫌そうに無言で注文品を置くんですよね~

 

 

で、あーだこーだしてたら制限時間残り10分wwwwww

したら秒で女子店員がやってきて

 

「残り10分です!注文忘れの無きようお願いします!!」

 

 

 

客の注文

忘れてるの

お前らだろ

 

 

 

と言いたかったんですけどね、その言葉は牛タンと一緒に飲み込みましてね、えぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の苦情とかは

 

とか

 

 

 

 

で拡散させるのが令和風らしいんだけど

 

ほら、オレってこんなの

 

直で本人に言うタイプの人間

 

じゃないですかぁ?

 

 

 

支払いの時にレジの女子店員に言ったんですよ

 

 

店長呼べ

てね、えぇ

 

 

 

 

で、本日のお店の感想を述べたら

 

店長、目も合わさず

 

 

あー申し訳ございません

 

 

ノリ的にはこんな感じですよ

 

 

 

 

 

お前は人と目も合わさずに謝るのか?

 

忙しいとか人手不足とかお店側の都合だろうが

 

つーか焼肉ポリスとか面白いと思ってんのか?

 

 

 

 

店長は終始キレ気味に謝る事しかしない

もーコリャ埒が明かんわ

 

 

 

 

 

 

 

「オイ名刺出せ」

※ココで店長の顔色が変わる

 

 

 

オレ名刺を見て

 

「お前の名前と顔覚えたからな」

 

初めて店長、頭を下げる

 

 

 

 

もう二度と来ないんだからねっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所に別の焼肉屋があるんですけどね、入り口にメニューがあるんですよ

 

画像は借り&イメージです

 

 

メニューに焼肉王店長の名刺を挟んどきマシタラブラブ