オレがギター再開した頃に愛用してたエフェクターがある。

 

しかし、他メーカー(某BOSSの某GT-8)のエフェクターの評判がよろしくて

ソレ購入資金の為に売却したのだが、ソレは全くの大ハズレ。※当社比

 

 

それ以来、見かけたら買い戻そうと思いながら数年・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついに発見しました!やっぱ地元密着型フリマサイト大好きドキドキ

 

 

ZOOM G5!付属品完備!

 

 

 

 

 

もう型落ちもイイトコなんだが、なかなか沖縄で中古を見かけなかったのよ。

 

で、事の顛末を出品者に暑苦しく語る

 

 

がっつり困惑気味wwwww

 

 

 

 

そりゃそうなるわなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、家に帰ってセッティング・・・・

ん?新品購入時の保証書まで付いてんのか?

初代持主はドコで買ったんだ~?

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

コレ

オレが

売った

ヤツです

 

 

 

 

 

オレは当時新古っつー事でマン庫で買ったのよ。

確かそん時のマン庫店員によると

 

「売ったお客さん、新品で買ったが気に入らなかったみたいで・・」

 

「新品保障もまだ残ってますよ!」

 

つって保証書見たけど

 

 

 

 

あいきょくがっきってドコだよwwww

名古屋ぢゃねーかwww

 

 

みたいな会話をした記憶がありますw

 

 

 

 

 

 

ん~。沖縄でなかなかこの機種は見ないつー事は・・・

しかも同じヤツが手元に戻って来たっつー事は・・・

 

 

 

 

 

 

恐らく沖縄にはこの一台しか出回って無い可能性が濃厚です!なワケ無ぇだろww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ他の手持ちのLINE6とかBOSSに比べると

音や操作性、筐体の作り等、いずれも

チャチいwというかショボいwwwwww

 

 

しかし、弾いてて(使ってて)楽しいのは

ZOOMです!コレ大事

 

 

 

 

 

コレは高級ソープより

 

 

 

 

大衆ソープの方が

 

 

 

 

 

 

こうなるのと同じです

 

参考画像

 

 

 

 

ちなみに余談都市伝説なんですがね・・

 

先の画像の大衆ソープ、今はこの名前なんですが

 

 

 

 

以前はこういう店名でして

 

 

マジの病院と間違って来店する人多数で

当局から改名させられたっつー都市伝説がありますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、こんなの買ったんですよ

 

 

 

 

 

 

通常UFOの約2倍、大盛の約1.5倍だとか。

 

東日本はペヤング、西日本はUFOだと聞いた事があります。

 

オレが若い頃、愛知に住んでた事があったが

コンビニにUFOって売って無かった記憶が・・

 

確かに沖縄でペヤングってここ数年前まで売ってなかったモンな・・・。

 

 

 

つーか40オーバーのオッサンが

この量を完食できるのか?