オレはケータイ番号が10桁時代からのドコモユーザーである。

 

 

 

 

ちなみにその頃からケータイ番号も変わっておりません。

 

 

 

ガラケー時代から何度機種変更したかは覚えてないが

スマホに関しては今回5年振り3度目の機種変更を考えてて。

 

前回(5年前)の機種変の際に担当した女性店員が妙に

エロかった

ので、今回もその店舗・・・・と思ったのだが

その店舗は道路拡張立退の為、閉店。

 

 

 

 

 

 

つーワケで、系列店へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:ナナちゃんママ

★☆☆☆☆ 残念です!

・予約の時間通りに来店したのですが、いらっしゃいませの一言もない!

挨拶は接客の基本ですよ?ウチの小1の娘でもあいさつ出来ますけど?アナタたちはウチの小1の娘より常識が無いんですか?

ホントは星1つもあげたくないんですけど?

 

 

投稿者:藤崎ケンイチ

★☆☆☆☆ 無題

・今回はフリーで来店したのだが、付いた嬢が好みではなかった。

こちらの質問にしか答えなく、会話が続かない。

ケータイ屋なのでしょうがないが、風俗なら即チェンジ案件でフロント苦情モンである。

至急改善を求める。

 

 

投稿者:EVH

★★☆☆☆ う~~~ん・・・・。

・機種変更をお願いし、機種も決まりいざ手続きと思った矢先

「カバーと保護フィルムはこちらからお選び下さい」との事。

無料サービスと勘違いした私が悪いのですが、2点で5千円近く支払ったのは痛恨!

これなら量販店で買った方が安いですよね!事前の説明があってもよかったのでは?

 

 

投稿者:romeo

★★★★★ また来ます!

・隣で接客してた店員のプリケツにボクのアンテナはバリサンでした!

 

 

投稿者:玉土成デニー

★☆☆☆☆ 高齢者に優しい社会を

・プラン変更や新規サービス等の説明がリモート(本土の方とか)で行われるとの説明がありました。

その間に店員さんが機種変の手続きを済まし、時短に繋がるとの事でしたが

リモートの方の声が小さく何度も聞き直す事に。

又、私の声も相手の方は聴きづらかったらしく、何度か言い直しを求められました。

私の家内が「ドリフのコントの様だった」と苦笑いしており

他のお客さんもそう感じてたと思うと筆舌に尽くしがたい恥ずかしさであります。

 

 

投稿者:情熱の馬場

★★★★★ ドンマイ店員さん!

・入口で「アイサツが無い!」「お前らより娘のが優秀だ!」と叫んでいた女性をなだめる店員さんがとても気の毒でした。

その女性の服に書かれていた〝HAPPY!〟の文字が泣いていました。

 

 

投稿者:けんしろう

★★★★★ おとうさん

・おとうさんがきしゅへんまってるあいだにマッサジーのいすにすわろうとしたけど

てれびのましたにあるからみんな見てるからはずかしいっていいました。

だれもおとうさんのことみてないよっておかあさんがいいました。

ぼくもそうおもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで機種変終了でありんす。

 

すこぶる使いにくいのは慣れの問題か。

 

次回機種変、5年後にお逢いしませう。